クリッピングフィギュア

denjid.png デンチュラのクリッピングフィギュアだよ!

       cdety.jpg

denjid.png デンチュラのフィギュアも珍しいよね!

       結構好きな人多そうだけど

       商品化は少なかったなぁ。

       モンコレぐらいは出てほしかったけどなぁ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉおお。

かっちょいい。
基本こ-いう系大好きです(笑)

マッギョ。特集してやってください。
クッション買えなかった悔しさが
蘇ってきます(笑)

いいですよね!

オタマロとかも
いい味出してますよね~!

マッギョ私も大好きなんですが、
グッズは特集ができるほどは
持ってないんですよね~!
今考えればマッギョグッズが
たくさん売られたときに
もっと買っておけばよかったと
思いますね~!
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (29)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる