新グッズもモリモリ

denjid.png X・Yのグッズもたくさん出る予定ですね!

     xyg1.png

denjid.png エリキテルのチャームがあるように見える!

       エリキテルって進化するのかなぁ?

       旅パ候補だけどデデンネの方がいいかなぁ?

       あと3週間後には全てわかりますね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポケ商法恐るべし

商魂たくましいと言おうか
なんともすごいなぁ・・・
グレッグルです(笑)

間もなくですね
自分は御三家は
間違いなく“ケロマツ”推しで
蛙つながりなので

本音は“フォッコ”で行きたいですがね(笑)

そうそう!

その商法にすぐのっかちゃう
ライトです(~_~;)

ホント間もなくですよ~!
私はあまりみんなが選びそうにない
ハリマロンに結構期待していますが、
最終進化がとても気になります。

私の本音はケロマツですよ~!
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (29)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる