マッギョのスリッパ

denjid.png 少し前に買ったよ!

      masu.jpg

denjid.png 結構気に入っています!

      misyo.jpg

denjid.png 小さいショッパーもよくできてます!

     マッギョのスリッパ欲しくなります(^_^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

グレッグルと申します
足跡をたどってやってきました

おぉおお。
我が愛しのマッギョくんではありませんか!

思い起こせば去年・・・マッギョクッションを
買い損ねて落胆した記憶がぁ・・・

これからも宜しくお願い致します

おぉ!

グレッグルさんじゃあないですか!
実は初めましてではなく、一度
コメントさせていただいたことがあるんですよ!

マッギョめっちゃかわいいですよね!
マッギョクッション確かにいいかも!

こちらこそよろしくお願いします!

おはようございます

それは大変失礼しました

確かにライトさんの足跡は
何度もお見受けしてましたので
もしかしたら・・・とは思ったのですが

自分のブログにコメ返しましたが
相互リンクの件宜しくお願い致します

過去記事にコメ失礼しました。

こんばんわ

ご丁寧にお返事ありがとうございます。

それではリンクさせていただきま~す!
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (29)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる