fc2ブログ

でんきじゃないGO

rinol.jpg 今更ですが、先日現れた親子ポケモン。

     grjpgo.jpg
     11/26の10時ごろから

     11/28の10時ごろまででしたね。

     結構湧いてるぞ!って噂だったんで

     期待して街に出ましたが、私の地域は全然。

     おっ!やっといた!と思ったら

     gogr (2)
     全然出てこない上に逃げられたんじゃあ

     もうダメかなと思いましたが、

     gogr (1)
     ギリギリゲット!

     諦めなくて良かった!しかし、

     Screenshot_20171119-154201.png
     この方と

     goho (2)
     この方はムリそうです…。

     この間なんかエラーで全然できなかったんですよね~。

     パスは無くなってるし。

     でんきタイプじゃないからいいけどね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

ライトさん、こんにちは!
ガルーラおめでとうございます!
わたし、ガルーラ2日限定なんて知らなかったですよ〜
ライトさんもゲットおめでとうございます!
エンテイはダメでしたか?!
わたしはこないだホウオウチャレンジしましたが、ダメでした〜
隣でチャレンジしていた次男はゲットしてましたよ、うらやましい〜
お互い、ホウオウゲットできるといいですね〜

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

ありがとうございます。
え~!知らなかったんですか~!?
期間短いからゲットは難しいかな~と思ってましたが、
お互いにゲットできて良かったです(^_^)
エンテイはダメでしたね。
ホウオウもどうかな~?
次男君ゲットですか!?
うらやまし~!
いつかダメだったレイドの救済措置ってあるんですかね?
穴あきの図鑑っていうのも本当は嫌ですけど
ほどほどと思っておいた方がイイですね。

近所の公園で、夜中に自転車で徘徊してる人がいます。
んで、いきなり立ち止まって、スマホをポチポチ・・・。
あれってたぶん、ポケモンGOやってるんですね。
夜中にならないと現れないポケモンとかいるんですかね?

ながらスマホ。公園内なら・・・ギリギリOK?

あとでかえるさんへ

あぁ!それ私です(笑)
後ろから来てたのかえるさんだったんですね(^_^)
レイドバトルっていうのが開始時間になると
その辺りにポケゴ勢がすんごい集まりますよ。
何とも異様な光景ですが、そのうちの一人です(;^_^A
夜中に出やすいポケモンとかはいるみたいですが、
おそらくはレイドかジムじゃないかな?
ながらスマホはダメですね。
公園はお許しください~。

最近

改めて自分のアカウント作って、ぽけGO始めました(またブログに書きます)。
エンテイレイドからはじめて、一応ホウオウも取りましたが、レベルが低すぎて、ほかの人がどっさりいないと全然勝てません。
わざわざ駅前までいって、レイドがないか見てます。(駅前しか人が集まらない)
でも、見に行ってもなかなか…黒いタマゴがなかなかなくて、黄色いのとか、ピンクのとか…。
せっかく駅まで来たんだから、と、コイキングのレイドやって帰りました。(これは一人でも大丈夫)
ホウオウ、もうしばらくやるようですから、取れるように祈ってます。

まこさんへ

おおぉー!
改めてデビューおめでとうございます!
エンテイもホウオウもゲットですか!?
まこさんスゴイ!うらやまし~!
タマゴのタイミングありますよね~!
私も人が集まるところじゃないと
レイド勝てないからわざわざ出かけたのに
黒タマゴないとかすごいがっかりします。
タイミングが合えば挑戦したいと思います(^_^)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎっこさんへ

お、お、オワ~オ!
ビックリΣ(゚Д゚)
ウルトラゼンリョクアリガトウ!
そちらも楽しんでね(^_^)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる