GOもでんきで縛りたい!16

rinol.jpg フリーザーのレイドバトルは

     7月末まででしたね。

     結果、私は全然ダメでした。

     人が全然集まってませんでしたよ。

     私一人の時もあってレイドパス捨てたようなもんです…。

     もう少し捕まえやすかったらいいですね~。

     もう一つ、無理だろうと思っていた

     gopcy (5)
     サトシの帽子ピチューが誕生しました!

     gopcy (4)
     耳が垂れてる感じがかわいいですね~!

     gopcy (3)
     うしろ姿

     gopcy (2)
     横から

     gopcy (1)
     安定したかわいさ!

     2体誕生したのでアメがたまれば

     ライチュウにも進化させたいなと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

ライトさん、こんにちは!
フリーザー終わっちゃいたね〜
わたしはフリーザー挑まなかったですが、長男は一回倒せて、でもゲットならずだったそうです〜
フリーザーとかルギアの捕獲率みたんですけど、頭抱えちゃうような数字でしたよ(涙)
三鳥のうちどれか1匹だけでもゲットしたいですけどね〜

そしてサトピチューおめでとうございます!
2匹も来てくれるなんて、ライトさんが普段電気好きってピチューも知ってるんですね〜
この時ばかりは2キロ卵が欲しいという‥矛盾した心(汗)

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

フリーザー終わりましたね〜。
長男君一回倒せたんですか!?
スゴイ!10人くらい集まってるの
見た事ないんですよ(T .T)
でもゲットならずってホント厳しいですね。
捕獲率が頭抱えちゃうような数字…。
怖くて見れない…。
本命はサンダー!!これだけは絶対ゲットしたい!

サトピチュー、ありがとうございます。
ほんとこの時期だけは2kタマゴがめっちゃ欲しかったです。
私のでんきへの想い届いてたのなら嬉しいですv
色んなイベントを今後もやってほしいですね~。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (24)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる