メタルチャーム クワガノン

rinol.jpg でんきタイプのメタルチャームも

     これでコンプです!

     mckgn (1)
     クワガノン、色違いかっこいいですよね~!

     色違いメタルチャームあるといいなぁ。

     新作で新しいでんきタイプが出るか

     楽しみです!

     今回の運試し!

     mckgn (4)
     ピカチュウはもうたくさん持ってるから~と

     思いつつかわいくてつい…。

     mckgn (5)
     個人的にはピカチュウカーがいいなぁ。

     mckgn (8)
     えっ?ん?

     ピカチュウじゃない。

     私、でんきタイプが好きなんですけどね…。

     だけど、これはこれでかわいいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんと

これだけ種類があって、一つだけピカチュウじゃないのを当てるなんて、なかなかレアです!
これは、パッケージからいくと、ポケセンでないと買えないんですね、いいなあ。

こんにちは!

ライトさん、こんにちは!
チャームコンプしたんですね!
おめでとうございます!
お疲れさまでした〜
新しい子はどんな色だったっけ?あれ、この子色違いなの?とか記事読んでて思っちゃったりしました(汗)
確かに色違いのチャームあったらいいですね〜

最近、長男もポケゴやり始めて、ちょっとポケゴ再燃してま〜す!
ルギアやフリーザーどころか、バンギのレイドも無理でしたが(汗)

まこさんへ

ホント私もビックリです。
ある意味当たりだなと思いました。
よく見たらポケセン限定のようですね。
ポケセン限定品じゃないもので
木漏れ日カフェとかも結構かわいいですよ~!

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

ようやくチャームコンプしました。
ありがとうございます。
すみません、ちょっと分かりにくい
文章でしたね(;'∀')
コケコやコイキング、ギャラドス
あたりは色違いがありますよね。
色違いも絶対売れると思うんですけどね~。

おぉ!ポケゴ再燃嬉しいです!
レイドバトルは結構難易度高いですが、
手に入れたときは嬉しいでしょうね!
10人くらい集まって戦ってみたいものです。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (24)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる