初めてのレイドバトル

rinol.jpg 先日アメリカで行われた

     GOのイベントは大失敗だったようですね。

     そもそも普通にプレイしていても

     電源が落ちたりエラーが多かったり

     何かと不具合が多くポケモンが好きじゃなかったら

     私もとっくにやめてると思います。

     レイドバトルも正直私の機種では

     すぐ落ちちゃうのでまともにできないと思ってましたが、

     rid (2)
     ルギアを目の前にして、

     初めての挑戦をしてみました。

     電源が落ちないように充電しながらでしたが

     案の定エラーで強制終了。

     もう一度挑戦しましたが、今度は瞬殺!

     だって、参加者3人しかいませんでしからね…。

     ルギアやフリーザーは始まったばかりなのに

     こんだけしか集まらんのか~い!って思いました。

     こりゃ相当難易度高いですね。

     ただ、嬉しい事に10キロタマゴから

     rid (1)
     ラプラス誕生しました~!

     図鑑はだいぶ埋まってきましたが、

     伝説はゲットできるのか…。

     サンダーだけは捕えたい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

ライトさん、こんばんは!
わたしもルギアとフリーザー見かけましたよ!
フリーザーしか見ないなあ‥と思ってたら、フリーザーしか解き放たれてないそうですね!
わたしはちょこちょこしかやってないのですが、お店の店長が結構マジメにやっていていろいろ教えてくれるので助かります!

ルギアとかは10人はいないと無理だそうですね‥
でも、気長にやっていればいつがゲットできると信じてます👍

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

私もルギアとフリーザーしか見かけないから
日によって違うのかな?なんて思ってましたが、
ひとまず今の2体のようですね。
お店の店長さんみたいな方がいると
助かりますね。私も必死に話聞いてると思います。

やっぱり10人はいないとダメなんですね。
私も気長にやっていきたいと思いますv

御無沙汰です~

そういえば、幹部が謝罪して返金したっていうニュース見ましたよ^^;
結構不具合があるもんなんですねぇ^^;
そして、一ヶ月に及ぶ長期出張から帰ってきたので、今日からまたぼちぼちと拝見させていただきますw

フィアさんへ

お久しぶりです~!
順調にお仕事なされてるんですね!
出張お疲れ様です。

ルギアもお詫びに配布されたそうですね。
結構羨ましかったりもします。
日本のイベントはどんな感じですかね~?
楽しみです。

飛行機にのって

出かけた人もいたってことですからね、アメリカでは。
でも、全員に伝説配布でしたっけ。

ルギアを全員にくれる…とかいう話で、お金をとるイベントでしたから、結構怒っている人もいたのに、そういうポケモンくれるんだったら、と黙った人が多かったとか。プレイヤーが何を求めているのか、よくわかっているんですよね、運営側も。

まこさんへ

スゴイ!
飛行機に乗ってまでイベント参加!!
私もできる事なら横浜のイベントに飛んでいきたいくらいです。
そして、ルギア全員に配布。
これは正直羨ましいですね。
レイドバトル、全然勝てないです。
お金を払ってでも欲しいって思う人も
結構いるんじゃないかなと思います。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (24)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる