GOもでんきで縛りたい!15

rinol.jpg また新たな帽子ピカチュウが

     GOで出ましたね!

     今回は24日までといつもより期間が

     長いのでそのうち出会うかなと思ってました。

     そしたらなんと!

     stpkgo (2)
     近所にいました~!

     stpkgo (3)
     無事ゲット!!

     かわいいですね~!

     2kタマゴからは帽子をかぶった

     ピチューも産まれるそうなので

     ぜひ誕生してほしいですが、

     こんな時に限って2kタマゴが

     でませんね~。

     stpkgo (1)
     同じ日にソーナンスにも出会えましたが、

     エラーになってゲットできず…。

     また出会えるかな?

     stpkgo (4)
     レイドバトルも始まりましたが、

     すっごく重たくなってすぐ電源が落ちるので

     未だにやった事ありません。

     地道に捕まえていきたいと思います。


     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜

ライトさん、こんにちは!
キャップピカチュウの話題、出ると思いましたよ〜
ゲットおめでとうございます!
わたしも、なんと家の中に出現してくれましたよ〜
キャップピチューもいるんですね!
タマゴは最近さっぱりやってないので、わたしはピカチュウだけでいいかなあ〜

レイドバトルもやり方は店長に聞いて理解できたのですが、1回だけチャレンジしましたが、ゲットならずでした〜
これで3鳥とかゲットできるようになる、とかいうウワサですが、どうなりますかね〜

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

これはやっぱり取り上げましたよ~!
ありがとうございます!
えぇ~~!!家に現れたんですか!
羨ましい!愛着も一際ですね!
キャップピチューもゲットしてみたいですが、
難易度は高いですね。私もピカチュウゲットできたんで
満足してます~v

レイドバトルやられたんですね~!
3鳥とか来た時のために慣れてた方が良いんでしょうが、
な~んかやる気にならないんですよね~。
ラプラスやバンギの時は
「あそこに行きた~い!」とか思いますけどね(^-^;
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (29)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる