忘れとるVC

rinol.jpg ポケゴのジムが準備中で

     なんだか嵐の前の静けさみたいだったのが

     再開されましたね!

     レイドバトル、楽しみです!

     さてさて、VCの金銀がもうちょっとしたら出るので

     こりゃVC版のピカチュウをクリアせんとイカン!という事で

     急ピッチで寝落ちしつつプレイ中ですv

     vcpc (2)
     かなりスムーズに進むやろ~!な~んて

     思ってましたが、かんなり忘れとります…。

     「きんのいれば」めっちゃ探したり、

     ヤマブキシティのゲートどうやって通るんだっけ?

     グレンジム鍵かかっとるじゃんか!

     そんなこんなしながらやっとヤマブキシティに到着したところです。

     私のパーティは当然?でんきタイプですが、

     このバージョン、エレブーでないし

     ピカチュウは最初のコだけ!

     こりゃサンダーを捕まえんと!というわけで

     捕獲しに行ったら「ボールがうまく当たらない」

     えっ?何それ?こんなのありましたっけ?

     めっちゃ捕まえ方ググってようやく捕まえました。

     結局、状態異常にしてボール投げまくるしかないんですね。

     だけど、サンムーンに連れて行くのが楽しみですv

     vcpc (1)
     ゼニガメさんはなみにのってもらったり

     していただいております。

     金銀が出るまでに殿堂入り目指しま~す!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

ライトさん、こんばんは!
ポケゴ
レイドバトルとやら‥最初、レーティングの間違い⁉️とか思ったんですが、レイドバトルであってるんですね!
なにやら楽しそうですが、開こうとしたときwi-fi環境じゃなかったのでバージョンアップできず、そのままになっちゃってます(汗)
帰ったら忘れずにバージョンアップしよう〜

VCこれ‥いつ出たやつですかね(汗)
一昨年の2月!?
金銀出るまでに頑張ってくださいね〜
わたしが最初にやったポケモンはピカチュウでしたよ〜

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!
ポケゴ、レイドバトル始まりましたが、
ん~、なんだか参加しにくい!
もう少し気軽にできるといいんですが…。
そして、あちこち卵が発生してすんごい重たい気がします。

VC、えぇ。いまだにやっております。
金銀出るまでに終わらせたいですが、
後回しになりがちです(;'∀')
私が最初にやったのは緑でした~。
何度も周回したんですけどね~。

ライトっちのネーミングセンスが男児すぎる~!
すき♡♡
全部の頭に「ピカ」ってついてる!
今度マイナンをゲットしたら「ピカナン」にしてね。
あんまりバトルでは強くないから、対戦には向かないんだけどね。

おれたちも「赤」を買って3DSに入ってるだけで全然やってない…。
やっとムーンもプレイ時間が10時間に迫ってきました。
ムーンをクリアしたらまたカロスを周ってみるよてい!

なおちゃんへ

あっ、バレた?
わ、分かりやすくていいでしょ(^-^;
ピカチュウバージョンだったから
全部ピカに統一しちゃったv
ピカナンもイイね!
あの子らチビーズもめちゃんこ強いといいよね!

なおちゃんたちは赤だったんだ~!
そうそう!ダウンロードだけして
全然やってない状態が続きそうだったのよね。
おいらは久しぶりにBW2をまたやりたいな~と
思ってるけど、時間があるかな~。

タイムアタック

VCポケットモンスターはもう6週はしたかな…?
わき目もふらずに四天王を目指せば5~6時間くらいでしょうか。
秘伝要員を連れてきてマサキやサントアンヌ号を飛ばすのも楽しいです(ぇ

初代ポケモンと言えばバグや裏技が笑えるほど多いのも特徴で
ヤマブキジムは負けても勝った事になりましたねぇ、赤緑限定ですが^^
個人的にはシルフでカードキーを使用する時に瞬時に横を向くと
扉の代わりにその場にある壁やオブジェが消えてしまうのが好きでした。
基本的にピカ版では修正されて殆ど再現不可のなのが残念ですw

イルレイサンへ

えぇ!えぇ!!
なんだかすべての事に驚きですよ!
まず6週!!スゴイ!
しかも5~6時間!!
それぐらいで進めると楽しいですね~!
マサキやサントアンヌ号を飛ばす事も出来るんですか!?
全然知りませんでした。

バグや裏技が多いのは何となく知ってましたが、
ヤマブキジムの件もシルフの件も初めて知りました!
そういうのを一つ一つやるのもまた結構楽しかったりしますよね!
あっ、でもピカ版では修正されてるんですね。
ちょっとピカ版じゃないのも欲しくなりそうです。
(でもまずは殿堂入りしないと・・・)
楽しい情報ありがとうございます(^_^)

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (29)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる