GOもでんきで縛りたい!14

rinol.jpg ようやく25個アメがたまりました。

     gomkk (1)
     モココが出てきたときにこの進化自体が

     無駄になる可能性はありますが、

     メリープすらほとんど出ない状態なので

     後悔はしてません。今後イベントとかで

     湧く可能性はありますね。イベントと言えば

     gomkk (9)
     これまた良イベントですよね。

     しかし、ラプラスに会えません。

     今回は無理かなぁ~。

     その他はほとんどゲットしました。
 
     ヒノアラシももう少しで125個アメがたまりそうです。

     gomkk (12)
     デルビルも

     gomkk (13)
     あと少し!

     gomkk (8)
     初めてジムでデンリュウを見かけました。

     うらやまし~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

ライトさん、こんばんは!
モココおめでとうございます!
2進化の子はホントに厳しい道のりですよね〜
でも、最初の子から育てた子は愛着もありますからね!
わたしも最近ちょくちょく立ち上げて、細々とやってますよ〜
やってる方はもうすごくレベルも上で、ジムもバンギラスとかカイリューしかいなくて辛いですが、ジムシステムも変わるみたいで、どうなるか気になりますよね(汗)


デンリュウまで頑張ってください!

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

ありがとうございます!
2進化はもう少し湧いてくれなきゃ
果てしないですよね。
ヨーギラスもいつ出てくるんだか…。
だけどおっしゃるようにこのモココは
かなり愛着湧きそうです。
なにせ卵からのお付き合いなので
このコをリリースすることはないと思います。

おっ!taishoさんも最近ちょくちょく立ち上げてるんですね~!
嬉しいですv
レベル高い人はめっちゃ高いですもんね~!
システム変わるんですか!?
交換機能と本編に送れる機能を追加してほしいです!

デンリュウ目指して頑張りま~す!

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (25)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる