GET&いっぱい

rinol.jpg どちらもガチャなんで

     揃えるのに苦労します。


     gtaip (1)
     モンコレGETとアローラいっぱいコレクションの

     アローラライチュウ揃いました~!

     苦労した分出ると嬉しいですね!

     ただ、モンコレGETの方はシークレットで

     ノーマルのは出ませんでした。

     耳のところの塗装が荒いですね…。

     アローラいっぱいコレクションはどれが出ても

     結構いい商品だなと思いましたが、

     ライチュウの目ってこんなでしたっけ?

     下部分がクマに見える…。

     コレクションの方はあとディグダとナッシーで

     コンプでしたが、ライチュウが出た時点でストップです。

     だけど、どちらも結構欲しかったりしました。

     機会があればまたやってみようかな。

     gtaip (2)
     うしろ姿

     コレクションの方は台座がついてますが、

     うしろ姿は釣りでもやってそうな感じですね。

     次は何の「いっぱい」が出るか楽しみです。(コイル?)
     raichu-alola.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜

ライトさん、こんにちは!
ライチュウコンプおめでとうございます!
このこらガチャなんですね!
ポケセンにあるのかな‥
ガチャはけっこういいお値段な上賭けですからね(汗)
まあ、狙いの子が来た時のよろこびはまたひとしおですが、そのよろこびがまた次のガチャを呼ぶという‥
深い闇ですね(汗)

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

ありがとうございます!
在庫が残っていればポケセンにもあると思いますよ。
ガチャにクジに厳選しないとキリがないですよね。
だけど集めだすとやっぱり揃えたくなっちゃう。
おっしゃるように深い闇です(;'∀')
よ~く考えながら投資したいと思います。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (25)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる