バリオシ、コイル?

rinol.jpg 皆さんもうご存知かと思われますが、

     公式でついにコイル押しが始まりましたね!

     dkirkir.png
     ドコイル、コイル?
     ココイル、コイル!
     
     なんのこっちゃ?

     mtcir.png
     モテコイルを投票しようという企画まで

     ありますが、私はツイッターやっておりませんので

     参加する予定はありません。

     どれがいいかと聞かれたら

     アフロかな~。

     コイルの歌までできて

     まさにコイルフィーバーです!

     しかも!

     clkj.jpg
  
     コイルの一番くじまで予定!!

     これはすごく楽しみです!

     発売日は2017年9月発売予定

     価格 1回620円(税込)

     ラインナップ

      ○A賞 コイルのぬいぐるみ
      ○B賞 コイルのビッグラバーキーホルダー
      ○C賞 コイルのお皿
      ○ラストワン賞 コイルのぬいぐるみ~ラストワンver.~
      ○ダブルチャンスキャンペーン コイルのぬいぐるみ
    
     ただ、本音を言えばぬいぐるみではなく

     小さくていいのでずっしり重たい合金製の

     やつがいいな~と思いました。

     公式で出ないかな~。     magnemite.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

ライトさん、こんばんは!
コメント遅くなってすいません〜
いまちょっと忙しくて(汗)
来週には大丈夫になると思うんですが、自分のブログの更新もとどこおりそうです(汗)

ついに公式のコイル推しきましたね〜
わたしはグラジオコイルがいいなあ〜と思いました!
一番くじも来るんですね!
一番くじは賭けだから‥
マッギョみたいにポケセンで展開してくれるとうれしいですよね〜

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

いえいえ~、とんでもないです。
いつもありがとうございます。
私の妻も役員で忙しそうです。

taishoさんはグラジオコイルですか~!
金髪も確かにいいですね~!
だけどなんであんな発想になったんですかね?
クジも来るんですが、たしかに賭けです。
何が当たってもコイルなので個人的には全部当たりですよ~!
マッギョは優遇されてましたね~!
他にマーイーカとかロトムもありましたね~!
またやってほしいです。

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (25)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる