へんしん

rinol.jpg 運試しに一回だけまわしてみました。

     hsmmrc (1)
     へんしんメタモンガチャ!

     やっぱりライチュウ狙いでしょ~!ってことで

     結果は・・・。


     hsmmrc (2)
     見事ライチュウ出ました~!

     本当は何回かまわす予定だったんですが、

     ライチュウが出たのでもう止めておきました。
     (全部欲しくなりそうなので)


     kkkkk.jpg
     プロモカードのくろいカプ・コケコも

     無事ゲットです!

     GXの色違いは無理っス。

     



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

目がちがうのが、かわいい!ピチューと、ライチュウがいて、ピカチュウがいないのが、不思議なチョイスと思いましたが、3種類全部は、ちょっとピカチュウに偏りすぎですね。

こんばんは~

ライトさん、こんばんは!
おおっ、ライチュウおめでとうございます!
「運試しに1回だけ」ってなかなか1回だけで
やめるのが難しいですが、1発で出るなんてすごいです~
出ないとやっぱり何回も引きたくなっちゃいますよね~
ガチャってホントに恐ろし~

そして、カードも色コケコおめでとうございます!
ポケカも色違いのカードけっこうあって、集め始めると
大変ですよね~
GXの色コケコは、サイファのお友達が1枚getされたのを見ただけですね~

まこさんへ

メタモンの目をしてるんですよ~!
可愛いですよね~!
見てると全部欲しくなっちゃいます。
ピカチュウはちゃ~んと別バージョンに
いるんですよ~!
他のポケモンも見てみたいですね~!

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

1回で出ました~!
ホントは何度かまわすの覚悟してたんですけどね。
最近はラバーストラップなんかも
何が出るかはお楽しみ!で売ってるんで
選んで買いたいものです~。

カード色コケコ無事出ましたが、
GXもかっこよくて欲しいですね~!
しかし、taishoさんのお友達の話を聞いて
無理だぁ~!と思いました。
無理しない範囲で集めたいと思います。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (25)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる