アローラチャーム

rinol.jpg アローラ地方のチャームも

     発売されましたね。

     でんきタイプは全部揃える予定です。

     まずは人気がありそうな


     mtcm1.jpg
     こちらを購入しました。

     コケコは保存用にもう一つぐらい欲しい。

     数日後


     mtcm2.jpg
     これらを購入。

     デンジュモクも色違いのコケコも

     これまた保存用に追加購入したいくらいです。

     残るはイシツブテ達と

     デンジムシ達だけなので

     保存用、やっぱり買おうかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

ライトさん、こんにちは!
あっ、チャームだ!

チャーム、いいですよね~
でんきタイプのみんな集めてるんですか!?
あとから(あれほしかったな…)とか思うことも多いので
チャームは売ってる時に買わないとダメですよね~
わたしもシンオウの時は頑張って買いましたが…

コケコは色違いもあるんですね!
色コケコだけでも買おうかな…

それより、シリアルコードだけもらってまだ色コケコもらってませんよ!
これはまたもらいそびれちゃういつものパターンですかね!?

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

チャームはお値段も手ごろで
イイですよね!
オンラインのおかげで
過去のでんきタイプはコンプリート
する事ができました。
このままアローラもコンプしたいと思っていますv

色コケコのやつもイイですよ~!
taishoさんには是非ゲットしてほしいです!

シリアルコードはもらって満足しがちですよね~。
覚えてるときにチャチャっとやっちゃった方が
忘れないかもしれません。
配信は4/9までですが、
受け取りは5/31までなのでもう少し大丈夫ですよ~。
お忘れなく~。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (29)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる