クロと21

rinol.jpg 嬉しい情報が入りましたね~!

     snkkkm.jpg
     全国のセブンイレブンで、

     色違いのカプ・コケコのシリアルコードが配信!

     配信期間
       3月17日(金)〜4月9日(日)

     めっちゃ楽しみです!


     21.jpg

     2/27で21周年だそうで、

     おめでとうございます!

     これからも楽しみます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおお

いい情報をありがとうございます!4月まであったら、ちゃんともらいに行けますー!

色違い、おまけにレアポケモンですものね!覚えておきます!

うれしいですよね〜

ライトさん、こんばんは!
ポケカで色クケコ来るって聞いたので、ゲームで来てくれよ〜!と思ったのですが、ゲームでもちゃんと来てくれましたね〜
最初がクケコとはうれしいですv
でも、自分で粘りたい気持ちもあるので、焼き直しでは固定リセットできるようにして欲しいなあ〜

まこさんへ

お役に立ててうれしいです!
いよいよ帰国なんですね~!
色々今は複雑な感じですかね?

色違いにレアポケ!
そして、でんきタイプ!
最高です!

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

ポケカの色コケコは中々ハードルが高そうですが、
ゲームの色コケコは7スポットでOKなので
皆さんに優しい配信で嬉しいですね!

めっちゃうれしい配信ですが、
私もNNつけたい派なので今回の子は
コレクション用になりそうです。
固定リセットできたら粘ってみたいですよね~!

色コケコ

色違いコケコ、キタァァァァァッ!
性格厳選をしくじった僕としては、このコケコの配信はありがたい限りです。これは臆病以外あり得ないっしょ!けど、固定だったらどうしょ・・・(汗)
ポケモン21周年でしたか。これからも楽しませていただくコンテンツですから、お互い思いっきり楽しみましょう!

マーボ丼さんへ

来ましたよ~~~~!
そうでしたね!今度こそ
性格厳選できたらいいですけど、
固定だったら…。
だけど物理コケコも案外やってみたいです。

21周年!まだまだ楽しんでますし、
こうやってポケモンを通じて交流できるのも
楽しいですね~!

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (29)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる