WHF17

rinol.jpg 次世代ワールドホビーフェア '17 Winterへ

     行ってきました!


     whf17 (1)
     今年で2回目ですが、

     相変わらずすごい人です。


     whf17 (4)
     ナッシーはやはりすごい存在感で、

     年配の方は「今ヤシの木のとこにいる」って

     電話してたりで、待ち合わせ場所にもなってるようでした。


     whf17 (6)
     スカル団もいました~。

     whf17 (9)
     マーマネも!

     だけど、私たちの目的は去年同様


     whf17 (10)
     こちらでしたので、でかいきんのたまも

     受け取るのを忘れてしまいました~。

     限定グッズも少し販売してましたが、

     特に惹かれるのがなかったので

     帰りにポケセンで気になってた


     srsbptd.jpg
     こちらを買って帰りました。

     オンラインでもすぐ売り切れていたので

     売ってるか気になってましたが、

     サンダースはたくさんありました…。

     イーブイなど種類によっては完売してました。

     嬉しいような、悲しいような…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいですねえ

ナッシー、「木」扱いですけどw。
実は電波人間のRPG、持ってますけど途中なんです。近所にいいのが出なくて。
…なるほど、こういうイベントに行くと、珍しいのが出るんですね。

こんばんは~

ライトさん、こんばんは!
おおっ、WHF、行ってきましたか~
いやー、他の方の記事見るとやっぱり行きたくなりますね!
電波人間もgetされたんですね~うらやましい!
でも、ホントに混雑がね…
なんであんなに混んでるんですかね…
おっきいアローラナッシーは見たかったなあ~

フクオカと言えば、国立大の2次試験と、3代目と前前前世のライブと
薬剤師国家試験が重なっちゃってホテルが足りなくてえらいこっちゃらしいですね~
ライブと九大の試験はともかく、薬剤師国家試験をわざわざ
国立の2次試験にぶつけなくても…と思いました~

まこさんへ

えぇ、えぇ、待ち合わせは木の下でって感じでした(笑)
電波人間は色んなとこでやるとたまに
レアなやつがいますよ!
イベントのやつはかなり特別扱いになってます。
今度はスマホ版も出るそうですよ~。

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

WHF行ってきました~!
マイクラとブシロードの間の通路は
満員電車みたいに込み合ってました~。
マイクラ人気ですね~!
アローラナッシーは圧巻でした~!
その横でサトシ(松本さん)が歌ってましたよ~!

おぉ!よくご存じですね~!
どうにかこうにか色んな所で
寝泊りできるところを確保してるみたいですが、
民泊に○撮が多いってニュースを見たときは
絶対に泊まりたくないなと思いました。

す、す

スカル団のねーちゃんかわいい♡

こういうときって子供って特よねぇ

無邪気に抱きついたりなんかしちゃったりしてね。

オッサンが抱きついたら・・・犯罪かorz

マルおじさんも今度MHフェス行こうと思ってまぁあすww

ぶんぶん丸さんへ

でしょ~!

私も美人センサーがピキーン!と

反応しましたよ~!

えぇ、えぇ。抱きつきまではさすがになかったですが、

写真撮ってる時点でなんだか罪悪感が

少しあったのは、やっぱりやましい気持ちが

あったとか、なかったとか…。

本当にかわいかったですよ。

MHフェスの記事楽しみにしてま~す!
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (29)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる