発電所

rinol.jpg モンコレゲットのVol4は

     mcgeb (1)
     町はずれの発電所!

     でんきタイプしか出ない

     ラインナップだなんて最高じゃないですか!

     最初試しに一つ買ってみて


     mcgem (2)
     エモンガ

     思ってたよりいいフィギュアだなと思って

     後日2個追加購入。


     mcgeb (4)
     まさかのエレキブル2体!

     だけど一つはシークレットだそうで

     若干光ってます。

     エレキブルは好きなんで何体でも

     嬉しいですけどね~!

     また見かけたら買うと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

色違ブル

いかつい、可愛い系が集まったミニフィギュアですね。ポケモンの玩具と言えば、ポケモンキッズと可動式フィギュアくらいしか買ったことないので、この手のフィギュアを見ると新鮮味を感じます。
エモンガの造形はなかなか上手いですねぇ。ゲームでも活躍してますもんね。電気/飛行は弱点が少ないので、敵に回したら厄介何ですよね。エレキブルは強い。ブーバーンはよく使いますが、エレキブルも是非使ってみたいです!

マーボ丼さんへ

エレキブルのフィギュアは嬉しいです!
コケコとデンジュモクのフィギュアも出てほしい!
全種類のフィギュアが出ると面白いですね。
エモンガ、マスコット的なキャラかと思ってましたが、
案外活躍しますね!セジュンさんのパチリスも強かったですもんね~!
ブーバーンも強そうですが、私はエレキブル一択ですよ~!

まるでライトさんのためにあるような、組み合わせですね!どれを買ってもあたり、っていうか。
私も、最近ピカチュウがかわいくてつれあるいているので、ピカチュウがいたらいいなあ、と思います。
 今、リゾートでじわじわレベルを上げていますが、いまいちまだ四天王に挑戦できなくて。
わたしもがんばろう。

このセット、ついでにゼブライカとか、エレキッドもいれてくれればいいのに…。あとラクライとかも。

こんばんは〜

ライトさん、こんばんは!
いろいろかまけていたら、コメント遅くなっちゃいました、すいません(汗)
こんなのあるんですね〜知りませんでした!
でんきタイプにだけフォーカスしてるなんてすごい!
ポケモンキッズも値段が上がったり、中が見えなくなっちゃってから買ってないのですが、また見つけたら買いたいです〜
トゲデマルが欲しいなあ〜

まこさんへ

そうなんですよ~!
これはもう買ってみるしかないと思いました。
どれ買っても当たりでダブっても悲しくないです。
ピカチュウ、まこさんの記事読んでたら
ピカチュートやってみたくなりました!
反則的にかわいいですよね。
リゾートはオートでレベル上げてくれるから便利ですよね。
頑張ってください~!
ゼブライカ良いですね~!めっちゃほしいです!
サンムーンのキャラも出てほしいです。

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

いえいえ、いつもありがとうございます。
こんな商品も出てたんですよ~!
でんきタイプだけはオンリーでしたが、
他は割と混ざって売られてるんです。
キッズは中身が見えないのが不評だったのか
値下げして中身が選べるように次はなるそうですよ~!
トゲデマル、コロコロしててかわいいですよね~!
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (25)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる