ごっことか

rinol.jpg ポケセンにて

     一回だけまわしてみました。


     171pc (1)
     マグマ団ピカチュウ!

     ピンズもマグマ団だったような…。

     想像以上にかわいい商品でした。

     また行ったときにあればまわしてみようと思います。


     171pc (3)
     カードやらないけど

     ロトムのスリーブはやっぱりゲットしました!

     それとマーマネのキャプテンのあかし。

     これはやっぱりジムバッジの方が良かったですね。


     171pc (2)
     これはポケセンじゃなかったんですが、

     「ご自由にお持ちください。」って

     これってソフト買ったらもらえるやつじゃなかったっけ?

     ありがたく頂戴しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

ライトさん、こんばんは!
ライトさん、やっぱり地元だからマグマ団に縁があるんですかね!?
アクア団は…?
ゴッコピカチュウかわいいですよね~v
でも、ピカチュウ、ホントに増えすぎてて困るんで…
今回は何も買いませんでした…

ロトムのスリーブはわたしも買いましたよ~
スリーブは再販されることがマレなので、見つけたときに買うのが一番ですよ!
わたしは最近、カードもですがカードまわり(スリーブやデッキケース)にも
お金がかかってきてて困ります(汗)

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

そうか!やっぱり地元だからなんですね!
ア、アクア団は…南九州の方に出るかも(無理がありますね)
おっしゃる通りごっこピカチュウ
かわいいんですが、増えすぎ、色んなもの着すぎで
コレクションが大変なことになりますよね(;'∀')

ロトムスリーブはtaishoさんが教えてくださったので
バリっとチェックしてました~!
リーリエスリーブ事件の時に再販されることが
マレだという事を知りました。
だからあんな事になったんですね。
これからはきちんとチェックしようと思います。
えぇ、分かります。買いだすとホント…。
でも眺めてるだけでも楽しいんですよね~。

出た出たー遂に出たー!

ライトさぁーん、こんにちは~。
暖房してるのに、部屋の中でも息が白い!
積雪も凄い!!

今は、こんなガチャがあるんですねv
ポケセンのごっこガチャは、可愛いうえに
作りも良くて、大好きです^^
ライトさんに頂いた物しか持っていませんが
宝物です♪

タイトル・・・
何が出たか予想つきます?^^
まだブログでは報告していませんが
色モクロー!!
約2ヵ月のリセットで遂にv
ヤッター!!

なつみさんへ

やった、やった~!!
おめでと~う!!
ついに出発だね~!
嬉しいよ~!
あっ、しまった!
なつみさん、こんにちは!

そちらはやっぱり雪がスゴイのかな?
昨日池の水を抜くっていう番組で
そちら方面が出てたよ!
色んな生物出てきて楽しかった(^_^)

今回のごっこガチャも
作りが良くって揃えたいなぁ~と
思いつつも全8種類。揃わんかなぁ~、
行く度にまわしてみようかなと思ってます。
ダブりが出たので送ろうと思ってたら
没収されました(;'∀')

何はともあれ
色モクローおめでとうございます。
イエーイ(^^)v
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (25)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる