2016

lighti.jpg 2016年ももうすぐ終わりますね。

     今年はポケモン20周年という事で

     色んな事に期待した一年でした。

     そんな2016年を振り返って

     ライトの2016でんきタイプポケモンに

     偏ったランキングベスト5!


     itiiti.jpg
     5位はアローラライチュウ!

     サンムーンにてリージョンフォームした

     ポケモンたち。ナッシーやベトベターに

     驚きましたが、私的にはライチュウの発売前発表に

     ワクワクが止まりませんでした。


     kpkkk12.jpg
     4位はカプ・コケコ!

     こちらも発売前に発表されたときは

     名前に「・」が入ってるのも含め

     ワクワクしました!未だ捕獲してませんが…。


     algrn.jpg
     3位はアローラゴローニャ!

     これは未発表だっただけに驚きました!
     
     今後もでんきパーティーに入れるか

     色々研究したいと思います。


     spc4.png
     2位はポケモンGOですね。

     色んなところ行くのが楽しくなりましたが、

     同じポケモンばかりだとちょっと飽きちゃいますね。

     今後に期待です!


     skn (2)
     1位はやっぱりサンムーン発売ですね!

     殿堂入りはしましたが、

     まだまだやり込めてません。

     街並みの風景や音楽はカロスもかなり好きですが、

     アローラも初めてのことだらけでとても楽しんでます。

     特にシステムの改善(ジャッジとか)は便利ですね。

     そんなこんなで今年もポケモン楽しみました。

     来年もでんきタイプで楽しみたいと思います。

     2016年かかわってくださった方、

     大変お世話になりました。

     来年もどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます、
今年もお疲れ様でした。
良いお年をお迎えください。

こんにちは!

ライトさん、こんにちは!
今年もたくさんお世話になりました〜
ゴローニャのいわのでんきとアローラの姿は驚きましたよね!
じめんに弱くなっちゃってるし‥どうなんだろう、これ!?と思っちゃいます!

わたしも今年の10大ニュースってやろうと思ったのですが、できませんでした〜

来年もまた仲良くしてくださいね!
よろしくお願いします〜

ジャムさんへ

こんばんは!

1年あっという間でしたね。
ジャムさんの今後の活動も楽しみにしております。
良いお年を。

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

大晦日も訪問本当に感謝です。
ゴローニャ衝撃でしたよね~!
正確にはイシツブテが出てきたときに
「なんじゃこりゃ~!」でした。
じめんは4倍になっちゃいましたね~。
バトルで活躍できるのか楽しみです。

あら、taishoさんの10大ニュース見たかったですね~!
チラッと発表はありましたね。
あのケーキ、本当に素敵でした。

今年も本当にお世話になりました。
こちらこそ仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (24)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる