出るロ

lighti.jpg 出るとは思ってましたが、

     まさかこんなに出るとは~。


     ngmrtmzkn.jpg
     ぬいぐるみ ロトム図鑑 1,200円

     pcrtmzkn.jpg
     ぬいぐるみパスケース ロトム図鑑 1,200円

     mctrtmzkn.jpg
     マスコット ロトム図鑑 800円

     knknstndrtmzkn.jpg
     くねくねスタンド ロトム図鑑 1,250円

     mtcmrtmzkn.jpg
     メタルチャームセット ロトム図鑑 350円

     チャームは間違いく購入予定。

     マスコットのサイズや仕上がりも気になりますね~!

     そして、くねくねスタンド!

     11/18(金)発売かぁ~!

     新作プレイ中で大忙しの時期ですね~!

     だけど楽しみです!
  



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

ライトさん、こんにちは!
おおっ、こんなにロトム図鑑グッズが!
グッズ少ないと「出してよ~!?」って思いますが、
たくさん出されるとそれはそれで「うーん…」って
なっちゃいますよね!
わたしはロトムパスケースが気になりました!
まあ、おばちゃんはこんなもの外じゃ使えませんがね!
ぬいぐるみも…ぬいぐるみも…もう増やしたくないのですが
新しいポケモン出たらまたgetしたくなっちゃうんだろうなあ~

こんにちわ!

まさかのロトムグッズですねw
ライトさんなら全部集める勢い?w
ブイズも出ないときは出ないけど、一度出ると立て込んだように大量に発売され始めるから、若しかしたら此れから一気にロトムグッズが大量に出回るかもしれませんねww

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

出ちゃいましたね~!
ホント一気に出されると買える範囲でしか
無理ですよね~。
ロトムパスケースもかわいいと思うんですが、
私も同様、外では使えない(;^_^A
ぬいぐるみもホント同感ですよ!
寝袋ピカチュウなんかもかわいいけど、
次々出て、もう無理~!って感じです。

leafeon_fiaさんへ

さすがに全部は無理ですね~!
特にぬいぐるみは。
ブイズのグッズもホント多いですもんね~!
ロトムグッズはこれからも結構出るんじゃないかと思います。
しゃべるやつとかも出そうですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎっこさんへ

いや~、驚きました~!
なんじゃこりゃ~!ですよ!
私はすみっこの方なので大丈夫でした~!
ありがとうございます<m(__)m>

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (29)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる