シロナとボルケ

lighti.jpg 9月30日まで!

     garchomp.gif
     シロナのガブリアス
   
         volcanion.gif
     ボルケニオン

     お忘れなく!

     ボルケニオンの

     時間は分かりませんが、

     ガブリアスは

     9月30日8時59分までです。

     お気を付けください。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガブちゃん再来天下!?

ボルケニオンは既に受け取りました!でも、ガブはまだです・・・
シロナと言えば、ガブでしょうがこのガブ、砂隠れ何ですよね。僕もたまにバンギと組ませて使用してますが、鮫肌の方が汎用性がありますよね?
ここは間を取ってシビルドン・・・って訳にはいかないか(笑)

こんばんは~

ライトさん、こんばんは!
アナウンス、ありがとうございます~v
ボルケニオンはget済みです!
一昨年だったかなあ…前売りのダークライもらい損ねたことあります…
ホントに、配信油断ならないですよね(汗)
明日からはポケセンでボスのポケモン配信もありますね~
毎週ポケセン行くのはちょっときついのですが…
3回くらいは行けるかなあ…
週替わりはちょっとやめてほしいです…
スケジュールを買わないといけないので、楽しみです~v

マーボ丼さんへ

ガブ、無事受け取りましたでしょうか?
特性は確かにさめはだの方が効果的ですが、
砂パ使いの方は重宝するでしょうね。
ずっとトップを走り続けるガブリアス!
味方だと頼りになりますね~!

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

アナウンスするようになって
自分も忘れないから結構イイです(o^―^o)
もらい損ねたらかなりショックですものね~。
ボス配信も行こうと思ってますが、
週替わりはホント辛いですよね。
月替わりくらいでちょうどいいです。
スケジュールもですが、
シトロンガチャを早くぐりぐり回したいです!
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (29)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる