GOもでんきで縛りたい!

lighti.jpg GOを始めて

     一か月以上経ちました。


     hjmth.png
     やっぱりでんきタイプに

     こだわりたいですが、

     でんきタイプって

     なかなかいませんねぇ。

     でんきタイプが

     いそうな場所は

     検索かければ分かりますが、

     その為に行動というのは

     まだやった事はありません。

     卵も孵化させてみようと

     初めての卵がパカッ!


     gopkc.png
     おぉう!ピカチュウ!!

     めっちゃ運命的やないスか!

     しかも!


     pknskht.png
     なんか強いっぽいよこのコ!

     相棒機能がついたら

     間違いなくこのコを

     連れまわしたいと思います!


     kikng.png

     でんきタイプを探す旅は

     まだまだ続きそうです。



     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

評価システム

入ってから、選ぶのが楽になりましたね…といっても、もううちの近所のジムにいるポケモンって、決まって来ていますけどね…。 時々、「オニスズメ」とかが乗ってるのを見るとなごみますけど(笑)。
シャワーズは案外使われてますから、電気タイプも、活躍出来そうです。

ピカノスケ(^^♪

どうも、こんにちは~。
もう一ヵ月以上ですか!!
(GOする所が病院ばかりなので、まだ始めていません;;)
まだ杖がないと外は歩けないし^^;

ピカノスケ、トップレベルなんですね!^^
うん、そりゃ運命を感じるv
平日は中々GOも出来ないですよね!?
でもじっくり自分のペースで楽しめそう♪
体力を付けるために、リハビリを兼ねて始めるのもいいかな^^

まこさんへ

そうなんです。
評価してもらえると選別が楽!
ついにボックスいっぱいに先日なりました。

オニスズメはまだ見たことないですが、
珍しいポケモンがジムにいると
「おぉ!」ってなりますね。

シャワーズは私の近所も多かったんですが、
最近はカイリューが多いですね~。
そして、皆さんどんどんレベルが上がってるようで
LV30の方にはかなう気がしません~。


なつみさんへ

どうも、どうも!こんばんは~!

病院じゃ中々できないよね~。
だけど割とスポットじゃなくても
ポケモン出てきたりするし、
病院の往復で卵の距離は稼げそうよ。
どうです?始めちゃう?

ピカノスケ、進化したら
名前どうしましょ(笑)
平日も休日もそんなに
力入れてないですよ~。
ホントにのんびりできるから
リハビリ兼ねていかがでしょうか~?

こんばんは~

ライトさん、こんばんは!
わたしも初めてのタマゴから生まれたのはピカチュウでしたよ~
ピカノスケかわいいNNですね!
やっぱり、遠出しないといつもおんなじポケモンばっかりで
なかなか図鑑埋まらないですよね~
カントーだけでもこれだけ大変なんだから、
ジョウトとか解放されたらまた大変だろうな~と思います!
まあ、楽しみですけどね!

連れ歩き機能付いたら一番強いライゾウ(サンダース)を
お供にしようと思っているのですが、なかなかわたしのアップデートしてくれません…
早くアップデートしてほしいですね~

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

えぇっ!
taishoさんも初たまごはピカチュウだったんですか!?
これまた運命を感じますね~!
ピカノスケとつけたのはいいんですが、
ライチュウに進化したらどうしましょ(;^_^A
P-GOサーチで色んなところ見てると
結構楽しいですね!あんなところに
あのポケモンがいるんだぁ~と
ちょっと行ってみたくなります。
カントー図鑑がまだまだそろってないので
ジョウトはもう少し先にしてもらいたいですね。

連れ歩き機能は月曜からアップデートするみたいですので、
明日さっそく私もピカノスケを相棒にしようと思ってますよ~!
私のライゾウの評価は「普通」だったんです(T .T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎっこさんへ

あちゃ~!
先を越されてしまった!!
いつも後手になってしまって申し訳ない_(._.)_
ヌメヌメ了解です(^^)v
お優しい言葉までありがとうございます。
いつも興奮気味になるからね・・・(;'∀')
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (29)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる