ライコウとれ~る

lighti.jpg バッジとれ~る、

     でんきタイプ新入荷!


     btrrsz (1)
     残るはあと12体ぐらいで

     でんきタイプは終わりのはず。

     ゼクロムやノーマルロトムは

     まだかな~?


     nm16 (3)
     先日、ポケセンにて

     法被を着たピカチュウに

     出会いました。

     お店の周りはGOをやってる人で

     賑わっていましたよ~!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一番手前

ラクライしか取れなかったですー。といっても、はずれくじ10枚のフリープレイだったんですけど。

このポケモンバッジ、ドット絵のやつも、普通のグラフィックのやつも、ほしいですよね…。カクレオンを見たときは、思わず90円、課金しそうになりました。

金メダルとれ~る!!

五輪!~がんばってくださーい~

気温が39℃に届きそうで「暑い」しか言えない人になっています(汗

あと12体ですか~!
ホッとするような淋しいような・・・かな?^^
(私は早くゲーセンに行けるようになりたい(笑))
そしてGOをやってる人を間近で見てみたいですv

ピカチュウ!可愛いネッ^^
ピカチュウも余り間近で見たことがないので
見掛けたら大興奮しそうです(^^♪
触りたい・・・願望v

「でんきポケモン ビリビリバトル!」を開催!
おおぉ~と思ったらポケモンセンターヨコハマでした。

こんばんは~

ライトさん、こんばんは!
久々のバッチ記事ですね~
バッチの記事見るといつも触発されてバッチ立ち上げるのですが、
今日も
「インターネットに接続してないっすねえ~」とウサギに言われ…
いや、接続してるけど…
どうも、わたしの3DSとバッチの相性が悪いようです(笑)
ライトさんのところで見るだけで満足することにします~
でんきタイプもコンプ間近ですか~
すごいです~
FEやってたら、ぜひ教えてくださいね!

まこさんへ

フリープレイだと大抵一枚ぐらいですよね。
大当たりがでると結構とれるんですけどね~!

ドットも普通のグラフィックのやつも
両方でんきタイプは集めてますよ~!
でんきタイプだけは課金も厭わないつもりです(;^_^A

なつみさんへ

五輪!ハラハラしますね~!
イチローも偉業を達成して
甲子園もあってプロ野球もやってて
スポーツ目白押し過ぎですよ!
石川佳純ちゃんは残念でした~!
ジョコビッチもまさかでしたね~!
あといくつメダルをとるのか
とっても楽しみです(^▽^)/

岐阜の多治見で39.7°ってニュースを
見たときに(;゚Д゚)って
なりましたよ!暑すぎですね!

あと12体!
ホントそうなんですよ!
ホッとするような淋しいような・・・
だけど、smでまた増えますね(^^)v
ゲーセン、リザードンたくさんライナップ
されてましたもんね~!だけど、
ゆっくり、ゆっくりですぞ~!
GOしてる人はだいぶ減ったように
見えますが、確実にジムのレベルは
上がっていってます。
(私も遅れたスタートだったので全然敵わない)

ピカチュウ、アイドルやね!
わんさかみんながピカチュウに
集まってる隙にポンチョガチャを
ぐるぐる回してきたよ(笑)
そういえば触った事ないかも!
大抵写真撮り係だからね(^^)

「でんきポケモン ビリビリバトル!」これね!
私もおぉ!!って思ったらヨコハマか~い!って
一人突っ込み(;^_^A
勝てたらボルテージバッジ欲しい。

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

バッジ出ました~!
最近はずっと妖怪押しだったので
私もやらない日が多かったんですが、
たまにチェック入れるとやっぱり
ポケが復活してました~!
インターネット、なんで繋がらないんですかね?
あのバイト君がやっぱりちょっとウザいからですかね~(笑)
FE出たらもちろんお知らせしますよ~!


イカゼブラ

地道に無料プレイやり続けてバッジ2000種突破しました!
ここ暫く金土日無料プレイが多いので嬉しいですワ(`・ω・´)
あんまり頻繁にサービスプレイを配布されると普段のプレイが
物足りなく感じてしまい課金したくなるという寸法なのだきっと(ぇ

最近ローソン限定バッジとれ~るセンター無料5プレイ付きの
プリペイドカード第2弾が発売されているので買ってきましたが
過去2回全く活かせてないので今度こそここぞの時に活用したいです^^

イルレイさんへ

おぉっ!!
続けてますね~!
ちょっとはいるれいさんに追い付いたかなと
思いましたが、全然でした~!
物足りなくて課金してしまいそうになる気持ち
分かります~!あと一個とかになるときありますもんね~!

無料プレイ付きのプリペイドカード
もう出てたんですね~!
でんきが出たばっかりなんで
しばらくはないかもと思うと
購入もちょっと考えてしまいます。


プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (25)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる