ダービー

lighti.jpg 終わってから少し経ちましたが、

     シンオウダービー

     参加しました~!


     sodb.jpg
     シンオウまでのポケモンで

     ダブルバトルでしたが、

     個人的にはシンオウのポケモン

     だけでやってみたかったです。

     だけど、それじゃ数が

     少なすぎるのかな?

     私はもちろんでんき統一で

     挑みましたよ~!


     electivire.gif raikou.gif
     manectric.gif zapdos.gif
     この4体!

     できればシンオウ出身の

     レントラーやパチリスも

     活躍させたかったですが、

     私にはそのスキルが

     ありませんでした

     対戦回数はいつものように

     参加賞目当ての3回。

     2勝1敗でした。

     次はイッシュですね。

     Nのヒヒダルマ。

     これまた記念に

     いただきに行こうと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

ライトさん、こんにちは!
シンオウダービー!シロナのガブリアスがもらえるということだったので、
これはぜひとも参加せねば!と思っていたのですが、
やっぱり登録し忘れちゃうんですよね…
登録方式じゃなくしてほしい…
次のNのヒヒダルマでいったん終わりなんですかね!?
せっかくシンオウなのでレントラー使ってあげてほしかったです~
(レントラー、やっぱりスピードが遅いからダメなんですかね…(涙))

ところで、なつみさん復活されましたね!
体調がまだイマイチなようですが、復活されてホントによかったです!

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

あら~、登録忘れちゃいましたか~!
次回からお知らせしますよ~!
イッシュで一旦終わりという噂ですね。
SMの新情報がじゃんじゃん入ってますからね~!
いよいよって感じです。

レントラー、確かにSはでんきの中では
低いほうですね。ただ、でんきでは珍しい
物理アタッカーでもあるので育てたいんですが、
育てる時間が・・・GOとか電波人間とかばっかり・・・。

なつみさん!ホント良かったです!!
遠くから祈る事しかできませんが、
どうか、元気になっていただきたい!

エレキブル

好きすぎてタマラン。

おうおう。ほんとや。なぜレントラーがおらん?(笑)
初めての色っ子がコリンクだから思い入れがあるのよん

あっ。デンジのライチュウは?(笑)

アニキはブレなくてエライ!!尊敬するよ!!マジで。

ぶんぶん丸さんへ

えっ!?エレキブル好きなんですか!?
中々いないので嬉しいです!!
かわらわりやらパンチが似合いますよね~!

レントラーはホントすんません_(._.)_
ルックスは抜群にかっこいいです!!
ライチュウは、ホラ、カントーやないですか。
デンジはオクタンでしょ(笑)

いやいや、何にも尊敬するとこなんてないです。
むしろ、あにぃのおもろい記事には
ホント感動ものですよ!うかれぽ・・・やめときます(笑)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (29)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる