DON!

lighti.jpg 私、初めて食しました。

     「すき家の牛丼♪」


     skypkfg (2)
     ポケモンどんぶりキーホルダー!

     これが目当て!


     skypkfg (1)
     無事、でんきタイプ2種をゲット!

     しかし、牛丼。お安いですね。

     近所にあればもうちょっと利用してそうです。
    

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやいや

アニキ。

これってキッズ頼まないともらえないやつですよね?(笑)

お子さんのヤツを奪っちゃぁダメじゃないっすか?(笑)

っていうかこの2体出すまでキッズどれだけ食べはったのかな?(笑)

グレッグルにはハードル高いタイプですね(笑)

こんばんは!

ライトさん、こんばんは~
わたしも先週の土曜、キャンプ行く前に朝食べてから行きましたよ~
うちはわたしと次男がスキスキセット頼んで両方ともピカチュウでした…
次男はサトシゲッコウガが欲しかったみたいです!
やっぱり人気ですね~サトシゲッコウガ!

グレッグルさん、横からすいません~
スキスキセット、別に子供向けのセットじゃなくて
140円足すとジュースとひじきとおもちゃがついてくるだけで
わたしもフツーの朝定につけましたよ~
え、それが子供用なんだって…?
あ、すいませんでした…
でも、全然頼むの恥ずかしくなかったですよ~(廃人だから!?)

ポケモン総選挙も全順位発表になってましたね!
なんか「えー、この子がこんな低いの!?」って子がけっこういて…
興味深かったです(笑)

ぶんぶん丸さんへ

そうなんです。
taishoさんがおっしゃるように
プラス追加みたいなや~つなんですよ。
そして、子供ならではの技を使って
引き当ててましたよ~!(あまり大きな声では言えない)
もちろん、キッズたちにお返ししますが、
大事にしてないときは没収ですぞ~!

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは~!

おぉ~!食べられましたか~!
男の子は喜びそうですね~!
うちも一人は肉食なんで大喜びしますよ(^_^)
そして、やっぱりサトシゲッコウガですね!
アニメのリーグでもかなり活躍しそうですものね~!
ピカチュウの存在がどんどん薄く・・・。

すき家ってドライブスルーもあって頼みやすいですよね。
私はキューピーの時にスゴイ欲しかったんですが、
妻に反対されました(;^_^A

ポケモン総選挙の全順位出ましたね~!
イッシュ勢が・・・。
じっくりでんきタイプを見ていこうと思います。
シビビールは660位でしたね~!
かる~く見た感じ、シママがでんきで
一番低かったみたいです(T-T )かわいいのに~!

なるほど

そうですか。
追加なんですね。
ありがとうございます。taishoさん。

お子様がそばにいれば頼みやすいのかなって・・・
あっ。お子様がお家で待ってる体で買えばいいのか・・・

いづれにせよ老蛙にはハードル高いっす(笑)

こんばんは!

ライトさん、こんばんは!

グレッグルさん
そうですね!家で子供が待ってるのを装うのいい手かもしれませんね!
でも、全然イケますよ!
40代のわたしがイケたので保証します!

ライトさん、横レスすいません‥
荒れる元ですかね!?(笑)
わたしもシママは、「こんな下〜?!」と思いました。
ヒトツキとかも下すぎない?!と思いましたよ〜
世代別とかの結果もあったりしたら面白いかもしれませんね〜

ぶんぶん丸さんへ

子供がそばにいればもちろん普通に頼めますね。
だけど私たちが思っている以上に
店員さんって何も思ってないように感じますよ。
忙しければ忙しいほど、それどころじゃないみたいな、ね。

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

横レス、構いませんよ(^_^)
色んな考え方、捉え方がありますからね。

シママの順位、結構へこみます~。
イッシュはホントに低いですね。
ヒトツキも結構良いデザインだと思いますけどね~。
世代別とまではいきませんが、
まとめに色んなランキングがあって面白かったです。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (25)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる