twtg.png
     子供が笑顔だと自然と大人も笑顔になるような気がします。

     自分にできることをやって行こうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

っ 同意なのダ。



…そのためには心に余裕を持たないとネ。子供は大人の持つソレを敏感に察知するのよ

まだ暫くは落ち着きそうにナイ地震 ソレナリな判断を。

こんばんは〜

ライトさん、こんばんは!
ホントにそうですね〜
くまもんが頑張ってる姿を見るとそれだけで涙出てきてしまいます。
頑張れ、くまもん!

ゆう@さんへ

そうなんです。
子供は敏感だから大人は気付かれないように。
でも気をずっとは張れませんものね。
安息が大事ですね。

余震、早く収まってほしいです。

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

くまもんってなんだかスゴイですよね。
熊本といえばっていう代名詞の一つ。
みなさんがくまもんイラストを描かれてるやつが
また泣けてきます。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (29)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる