masda

lighti.jpg 先日、ポケモンセンターフクオカで

     行われていた増田さんのサイン会。

     サイン会の参加は見送りましたが、

     増田さんのコダックは受け取りに行こうとでかけました。

     するとまだサイン会やってました~!


     msdsk (2)
     増田さんを勝手に撮っちゃうと怒られそうだから、雰囲気だけパシャリ!

     大混雑で欲しかったキョウトグッズも全然ない!

     ブイズのスリーブもない!


     msdsk (1)
     ショッパーだけ・・・。

     再販するのかな?

     イースターの缶を二つ購入。


     msdsk (3)
     いや~、期待を裏切りませんね~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

ライトさん、こんばんは!
やっぱり、ポケセンフクオカ行かれたんですね!
マスダさんの「福岡来ました~」ってツイッター見ながら、
ライトさん行ってるのかな~とか思ってました。
マスダさん、見かけたんですね!
わたしもサイン会の日行きたかったな~
でも、やっぱり大混雑だったんですね!
まいこはんピカチュウもかわいいですが、
ルギア&ホウオウポンチョピカチュウも気になりますよね…
でも、ピカチュウはたくさんいるので、ポンチョだけ売り出してくれればいいのに…
と思わないでもないです。

色ホウオウも受け取りに行かないと!

かぎっこさんへ

ホント、完売!完敗!
オンラインの方が買えるんじゃないかって思いましたよ!

弱音はたくさん吐き出して、
ブツはお気になさらず~(^-^)

フラフラダンス・・・辛いよね。

お知らせのお返事、うん!大丈夫d(^^*)

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

行ってきました~!
まだいらっしゃると思ってなかったので
嬉しかったです~!
ポケセンの店内でやってたので
かなりの混雑でした。
やっぱり皆さん拝見したいですよね!

ルギア&ホウオウポンチョピカチュウ!
かなり気になります!
おぉ!それイイですね!
ポンチョだけ販売!
やってほしいなぁ~!
ポンチョクローゼットとかも発売されそう(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎっこさんへ

ありがとうございます!
とても嬉しいです(^-^)
もちろん!よろしくお願いいたしますm(__)m
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (24)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる