XY&Z18

lighti.jpg 「第18話 レフトとライト!揺れる心のカメテテ!!」

     ありましたよ~!


     xyz18kiran.jpg
     キラン☆

     xyz18kmtttck.jpg
     カメテテ探知機です!

     う~ん!ストレートなネーミング~!

     ポケモン探知機みたいなのは結構ありますね。


     xyz18kmtttck2.jpg
     ユリーカの頭が大変なことに・・・。

     これ、もし爆発したら・・・。


     xyz18hzrt.jpg
     と思ったら、爆発したのはポケモンセンターで

     ユリーカの頭は無事でした。


     xyz18mdtsmdts.jpg
     「サトシ達は師匠と弟子、人とポケモンの心の絆に触れて

      改めて信頼関係の大切さに気づくのだった」

     なんだか良いお話でした


     でも、ライト!ライト!って何だか変な感じでした~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっ、そうだったね!
ライトとレフト!
きかんぼな(カメテテ)ライトっち、かわいかったね♪
こういうベタないいお話、好きよ~!
それにしても、2体のカメテテがひとつになってポケモンとなる……はじめて知ってびっくり!
1体だけで活動してる子はいるのかな?
それはポケモンじゃないのかな?

「ユリーカの頭は無事でした」ってなんだか微妙な表現ね(笑)

こんにちは〜

ライトさん、こんにちは!
わたしもこの回は見ましたよ〜
ライトさんが出てる!と思いながら見てました(笑)
カメテテってこんな別れる設定だったなんて知りませんでした〜
ガメノデスとかは6体に別れるんですかね!?

ところで、昨日は増田さんの行かれたんですか!?

なおちゃんへ

そうなのよ!
ライトとレフト!
変な感じ~!よ(^-^)
1体だけだったら・・・そうよね。
カテとメテ?
ポケモンじゃなかったらいったい・・・。
謎が多すぎるね(^_^;)

ユリーカの頭が爆発するんじゃないかと思ってね~!
無事発明は爆発せず!でした~!
めでたし、めでたし。

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

あら、思ってました?
「ライト!」って言われる度に
なんか変な感じでしたよ~!
ガメノデスは6体合体してるって
言ってましたもんね~!
単体はコイルとかディグダみたいにいるんですかね?
謎が多いです。

増田さんの事は気にせずポケセンに行きましたが、
いらっしゃいました~!
すんごい混雑してましたが、
そりゃそうですよね。
遠目からチラチラ見ました(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎっこさんへ

ぐぐぅっ!
そうか!
たくさん吐き出しておくれ~!
辛いだろうけど、気だけは負けないで!
魔物をソテーして食べてやりたいね!


プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (25)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる