ぽかぽか

lighti.jpg ぽかぽかふとん、見つけました!

     pmsmpoftn (1)
     スマホのおふとん!

     400円となかなかのお値段なので

     一回だけチャレンジ!


     pmsmpoftn (2)
     ん?これはどうやらシークレット!!

     ワンポイント柄がいいですね~!


     pmsmpoftn (3)
     やっぱりこうしたくなっちゃいますよね~!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(-.-) Zzzzz・・・・

私もこのガチャ回しましたよ~♪
シークレットじゃなかっかけど^^;
でも、どれも可愛い~v
同じこと考えてた(笑
スマホじゃなくポケモンのフィギュアを・・・ネッ^^

ずーっと体調がイマイチでしたが、金曜日頃から一段と不安定に><
お布団でゆっくり休みたいよzzZ
チビがいるから無理・・・。
まぁチビもスヤスヤと眠ってる顔は可愛いけど(笑

太陽の匂いがするぽかぽか布団も、ポカポカ陽気も大好物(^^♪
この数日、あったかいねv

なつみさんへ

やっぱり回しました?
なつみさんなら・・・と思ってましたよ~!
そうなんです!どれも可愛くってハズレなし!
そして、やっぱり寝かせたくなりますよね!
おやすみフレンズ!
くったりぬいぐるみは無理があると思って(笑)

あららら!一段と不安定にならんでよかとにから!
いややね(T-T )

そうね!なかなか休息を与えてくれないもんね。
でも寝顔はホント天使!
毎日、癒される(^-^)

太陽の匂いがするお布団は幸せだよね!
今は花粉とかPM2.5に気をつけないといけないけどorz
木、金あたりはまたちょっと冷えるから
体調、気をつけてね(^-^)

こんばんは~

ライトさん、こんばんは!
うう~っ、この布団かわいいですよね!
でも、400円は結構いい値段だなあ…
でも、枕もちゃんとついているんですね!
クオリティ高い!
こんな布団で寝たらピカチュウの夢が見れそうですね!
わたしも見つけたら廻してみようかな~

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

かわいいんですけど、400円って
なかなか躊躇しちゃう値段ですよね(^_^;)
私、未だにガラケーなんですけどね・・・。
FEバージョンも出たらイイですね!
色んなポケモンのバージョンもあると
おもしろそうです。でも、きっと人気が偏るんでしょうね。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (25)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる