や~ん

lighti.jpg   ・・・。

     ptfg 6
     ゴゴッ

     ptfg 7
     ゴゴゴッ

     ptfg 8
     ゴゴゴゴッ

     ptfg 10
     ゴゴゴゴゴッ

     ptfg 9
     ゴーン!

     仕方が無いから


     ptfg (1)
     ストラップにして色んなところにつけました。

     ptfg (2)
     コンプは諦めましたが
     
     ptfg (4)
     後ろ姿までかわいいやつらです
     








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

ライトさん、こんばんは!
おおっ、ピカチュウガチャ、たくさんひきましたね~
そして、ヤドランすごいです!
5個ですか!?
でも、メガヤドランもかわいいですよ~v
わたしも会社のポケ仲間Sちゃんからヤミラミの子もらいましたよ~
ポンチョシリーズ、全部可愛くて困りますよね~(汗)
ルカリオでコンプだったんですかね!?
配信の子もコンプできずに終わったな…
毎週行くのはさすがにきつくて(笑)

かぎっこさんへ

そう!タブリ過ぎや~ん!
ちょっと伺いまっス!

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

ピカチュウガチャは私的に一番のメインだったから
たくさんひきました~!
なのに・・・ヤドランばっかり(T-T )
いや、あれもすごくかわいいですけどね。
あとはルカリオとリザードンのYとXだったんです。
ヤミラミは背中がかわいいですよね(^-^)
配信のコも私5日行ったんですけど、
タブンネ揃わず・・・orz
いや、いいんです!でんきじゃないから(つよがり)

きゃーっ!
安定のライトっちガチャガチャダブり!(笑)
これってもはや出たものじゃなくて、「何が出るかな?」に
ハマるのよねー!

おれも前にこれが出るまでほしい!
とガチャガチャし続けたことがあるんだけど、
結局無理だったの。
もしやさいしょからリザードンやルカリオはなかったのかもしれぬよ……。

ライトっちが来た!
じゃあブログネタ用にたくさん出なきゃ!
わいわい……(ヤドラン集合)

なおちゃんへ

そうそう!
安定のダブりよ(笑)
「次は出るかな?」っていうドキドキね!
結局出なかったらガク~ンってなるけどね。

そうよ!たぶん最初から入ってなかったんよね!
もしくは、本当にヤドランが集合して
ワイワイやってたのかもね(笑)
でも、そうだったら、かわいい(^-^)
全員かわいがるわ~!

ピンクの悪魔

ヤドランの悪夢。


きゃあああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ

さあこの文章の中に「あ」はいくつあるでしょう。

ぶんぶん丸さんへ

こわいでしょ?この悪夢(笑)

答えは136で、どうでしょうか?

悪夢の“あ”はノーカウント(笑)

残念。

>さこの文章の中に「」はいくつるでしょう。

でプラス3個の139が正解です・・・。

ってどうでもいい問題に真剣にお答えいただきありがとう(笑)

悪夢どころか呪われてる?(笑)

ぶんぶん丸さんへ

ぐあ~~~~!
なるほど!
くっそ~!気付かなかった!!
くやしい~!
これもヤドランの呪いかしら(笑)


プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (29)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる