フェアリー

lighti.jpg ゲームの楽しみ方って人それぞれですよね。

     私はわりとストーリーを何度も楽しんだりします。

     どんな風にしてるかというと、

     パッケージポケモンっていますよね。

     そのパッケージポケモンのタイプ

     ORなら「じめん」、ASなら「みず」ってな具合。

     そのパッケージポケモンのタイプ統一で

     そのソフトにしか出ない、自己産のポケモンのみで

     旅するっていうのが私のポケモンの楽しみ方の一つなんです。

     そのプレイ方法でちょっと前までXをプレイしてました。

     ということでフェアリー統一プレイ!!


     frti (1)
     NNもフランス菓子で統一してみましたよ!

     あまりまだ馴染んでないフェアリータイプ、

     旅してみて色んな事が分かりました。

     一番印象に残ったのが、ぺロリームってなみのり覚えるんですね。

     水に入ったら溶けちゃいそうだけど・・・。

     ニンフィアとゼルネアスは強いですね!

     この記事を書こうと思ったきっかけが

     「ゲームって楽しむもので
           苦しむものじゃない。」

     という言葉をどこかの猫さんが叫んでおられたので

     私の楽しみ方


     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜

ライトさん、こんにちは!
フェアリー統一パですか!
ライトさんもでんきばっかりじゃないんですね!
わたしはストーリーは一回しかやらないですね…
何回もやったらいろんな発見があって楽しそうですよね〜
でも、ジムとか詰んじゃうとこもありそう(汗)
でんきパでタケシのジムとか…

それより、雪すごいみたいですね!
お気をつけて〜

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

そうなんですよ!色々統一やってます(笑)
基本的にはでんきなんですけど、
敵を知るためにもやってみてます。
結構色んな発見があったり、「あれ?ここ行ったっけ?」というような
所も結構あったりします。
VCででんきパタケシやってみようかな?

雪、まだ降ってますよ~!
雪景色が本当に珍しくて公園も結構キッズが
遊んでました~!
ありがとうございます。

フェアリー統一って乙女ちっくな感じでしね~!
私も今4周目のカロスですが、そこまでストーリーに
ハマったことがなかったので、毎回じっくり堪能してます。
本当に一番好きなのはイッシュですが、3DSと比べると
画面がちょっと見づらいですね:

ニックネームもかわいい~!
ラングドシャ大好き♪
一緒に旅していると、はじめ外見がそれほど好きじゃなかった子も
すごく愛しくなりますよね~。
仲良くなりたくてパルレしたり。
私のこだわりプレイは……どんなソフトを始めるときも、マイナンがいますね(笑)

アイさんへ

乙女チックでしょ~?だからNNもスイーツ(笑)
ほのおパの時は焼き肉の部位のNNでした。
まだ3DSで出てないのは、是非ともリメイクで
出して欲しいですよね~!ダイパもやってみたい!

ラングドシャってたしか「猫の舌」って
いう意味だから、ニンフィアってそんなイメージかなと(^-^)

マイナン!それですよ!
私もそれやんないといけないなと思います。
いつもパーティーにいる子ってすごい愛着わきますよね!
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (29)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる