2016

lighti.jpg 2016年、明けましておめでとうございます!

     今年もどうぞよろしくお願いします。

     今年はポケモン20周年!どんな年になるかとても楽しみです!

     まずは初代VCですね!ポケセン配信も!

     そして、ポンチョピカチュウのカプセルトイと

     pokemon time 第9弾も!

     今年もでんきばかりでお届けします。


     skd16ncommr.png
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ライトっち、あけましておめでとう~!
年賀状、届いた?(^o^)丿
今年もたくさんポケモンのお話しようね!

ポケモンのスケジュール帳!!
あのね、メガトウキョーでは売り切れて再入荷を全然しなくて、
昨日も店員さんに聞いたんだけど、
「再入荷します。でも時期は未定です」
って言われたのよ。。
12月も2回、そう言われたのよ。
フクオカにはまだ置いてるのかな……。
おれのスケジュールもピカチュウに記録したい。

2016も家内にっこり。
20周年にはどんなことを発表してくれるのか、すごく楽しみだね!

あけましておめでとうございます!

ライトさん、こんばんは!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね〜
今年はポケモン20周年の記念すべき年でいろんな動きがあるでしょうね!
いろいろ楽しみですv
ライトさんがでんきひとすじていかれるように、わたしもいろちがいひとすじで頑張りたいです。

なおちゃんへ

なおちゃん!あけましておめでと~う!
お返事遅れました~!
年賀状、届いたよ~!ありがと~う!
バッチリお返事書いたから、明日送る予定です!
こちらこそ、今年もたくさんポケモンのお話しようね!

そうね、スケジュール帳はこちらでも、
もう見なくなっちゃったね(T-T )
復活するかなあ~?もう少ししたら
再入荷するのかな?
ニンフィアのやつはなくなるの早かったみたい。
再入荷するとイイね。

2016も家内にっこり(^-^)ありがとう!
20周年本当に楽しみすぎてハードル上がりすぎてるかも(^_^;)

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします〜!

ポケモン20周年!ホント期待しすぎて
ハードルが上がりっぱなしです(^_^;)
だけど、楽しみでしょうがないです!

今年もより一層でんきひとすじ!
taishoさんは色違いひとすじ!
楽しみましょうね(^-^)

明けましておめでとうございます!

ライトさん、こんにちは~
昨年もいろいろお世話になりまして、ありがとうございました!!
マイナンのお守り可愛らしいですね~(*^^*)
なんだかスゴく効果がありそう(笑)

電気ひとすじブレないライトさんのブログ!
今年も更新楽しみにしております♪

2016年もまだまだよろしくお願いしますヽ(*・∀・*)ノ

せとかさんへ

せとかさん、こんばんは~!

こちらこそお世話になりっぱなしで
ありがとうございました!!
マイナンのお守りはいただきものなんです(^-^)
持ってるだけで「にっこり」なりそうです。

でんきひとすじブレませんよ~!
せとかさんも定期的に色違い紹介、素晴らしいと思います!
たま~の雑談も楽しいです!

2016年もこちらこそよろしくお願いしますd(^^*)

………。




▽ ̄)っ 今年もそっと見守ROMる所存。 ヨロシク 笑

ゆう。さんへ

ROMる!!すごい!検索して学習しました!!
いつもお勉強させていただいておりますm(__)m
今年もよろしくお願いします!

遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。
昨年は当ブログに足を運んで頂きありがとうございました。
本年も昨年同様お付き合いのほど宜しくお願い致します。
今年一年が幸多き年でありますように。

俊樹さんへ

こちらこそ遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。
まさかコメントをいただけるだなんて感謝しております。
いつもかげながら応援しています。
そして、詩も色々な思いを蘇らせたり、経験と重ねたりと楽しませていただいております。
本年も宜しくお願い致します。
今年一年が幸多き年でありますように。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (24)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる