爆熱

lighti.jpg 情報が出回ってましたが、

     公式でも発表されましたね!


     xyz2016vko.png
     爆熱のボルケニオン!

     xyz2016vko2.png
     タイプがほのお・みずってのが気になるところですね!

     


     xyz2016vko3.png
     来年も2本立てのようですね。
 
     配信はボルケニオンかな?



     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほのおのみず!

ライトさん、こんにちは!
新ポケモン、ボルケニオン、コロコロで出ましたね〜
うちは今月コロコロ2冊購入ですよ(汗)
ほのおのみずっていままでないタイプですよね!
弱点補い合えるから強いんですかね?!
若干、色ペンドラーに似てなくもない…と思いました。

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

そうなんですよ!コロコロがいつもフラゲされてますよね!
2冊ですか!?お二人分って事ですかね。
ほのお・みずってなんか強そうですよね~!
でんき・かくとうとかも見てみたいです!
あのわっかの部分が虫っぽさがありますよね!
それよりも新作とかZが本当は気になりますよね~!
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (25)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる