try

lighti.jpg 新しい大会!

     ct.jpg
     面白いことに

     全国図鑑No.001~720のポケモンのうち、

     ポケモンずかんの「けんさく/ならび」機能の「いろ」で、赤・緑・白に分類されるポケモン。

     ただし、ルギア、ホウオウ、セレビィ、グラードン、レックウザ、デオキシス、ディアルガ、シェイミ、

     レシラム、メロエッタ、イベルタル、ジガルデを除く。

     そして、商品も

     「ハッピータイム」、「こだいのきんか」持ちのデリバード!

     よし!でんきタイプは参加できるかな?

     ふむふむ、
  
     ビリリダマ、マルマイン、ロトム、ラクライ、メリープ、パチリス、エモンガ、

     う~ん、勝てる気がしない・・・。


     

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大会のルールもおもしろいですね~!
あれっ、プラスルは「赤」に分類されないのかぁ。
肌色? の方が多いからかな…。
ロトムは今回も参加できますし、フォルムや技次第できっと♪
私も今度はちゃんと準備して参加できたらいいなぁ。

こんにちは~

ライトさん、こんにちは!
新しい大会あるんですね!
クリスマスカラーにちなんだ大会なんですね~
公式もいろいろ面白いこと考えてきますよねv
でんきタイプは…ロトムさんがいるから何とかなるのでは!?
ハッピータイムはいいですよね~v
せめて、ライボルトとかデンリュウみたいに進化形も使えたらね…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アイさんへ

そうなんですよ!
ちょっと変わったルール!
参加してみた~いと思ったんですが、
我らでんきポケモンズちょっとね(^_^;)
あらホントだ!プラスルもイケそうなのに!
ロトムは確定ですね!その他がリトルマッチみたいな
ポケモンさんたちしか(~_~;)
ちょっと色々構築してみたいと思います。

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

新しい大会ちょっと面白そうですよね!
色々やんないとやっぱり波に置いてかれちゃうんでしょうね。
この間のニンテンドーダイレクトも
初代VCだったのでちょっとがっかりでしたよ(-_-;)
ロトムは確定なんですが、ホント!ライボルトとか
デンリュウがいるといいんですけどね~!
今回はでんき外すかもですorz

かぎっこさんへ

かぎっこさん、こんばんは~!

よかった!本当によかった(T-T )
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (29)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる