Good Night

lighti.jpg 一回400円はちょっと高い気がするけど・・・。

     smppkcoftn.png
     2月上旬発売!スマホのおふとんピカチュウver

     見かけたら一回はやっちゃうかな。


     cnfp.jpg
     これとか、

     oysmpkc.jpg
     これらがお似合いですね。(こちらはいただきものです。いつもありがとうございます。)
     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ピカチュウ関連のグッズって結構豊富にあるんですね~。
やっぱりそれだけ人気があるってことなんでしょうね。
リザードン(ヒトカゲ・リザード)のグッズもそれなりに多いとは思うんですが…、あんまり手に入らなくてげんなり…。
以前の記事にあった寝袋のやつも結局手に入らなかったです。

こんにちは

ライトさん、こんにちは!
ホントにピカチュウはグッズいっぱいありますよね!
うちもぬいぐるみだけでピカチュウかなりの数があります…
でも、かわいいは正義!
昨日のアニポケでもピケチュウのコーナーできてませんでした!?
あと、オーキド博士のポケモン川柳なくなっちゃってましたよね!?
どうでしたっけ!?

このお布団、フィギュアにも使えるって…
うちにすごくたくさんあるポケモンキッズ用に欲しくなってしまいます…

優さんへ

ピカチュウグッズはかな~りありますね。
人気ももちろん、ポケモン=ピカチュウって傾向が強いからですかね。
リザードンもたしかに多い方ですね!
色んなポケモンにフォーカスが当ると嬉しいですよね!
寝袋ダメでしたか!!やっぱり早いんですね~!

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

ピカチュウばかりでなく
「チルタリスのふんわりおふとん」とかだと面白いですね!
ただ、間違いなく、かわいいは正義!ですね(^-^)

ピケチュウコーナー!見ました!
嬉しい反面、他のポケモンにも光を当ててほしい。

私もスマホ持ってないんでフィギュア用になるのは間違いないです(笑)
むしろ、子供が喜びそう。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (24)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる