とれ~る!

lighti.jpg やっと出ましたね~!

     bgtrl.png
     バッジとれ~るセンターからポケモンバッジ!!

     もちろん私の狙いはでんきタイプ!!


     pbgtrlelk.jpg
     あるある!でんきタイプ!!

     では、さっそく!


     elkbgtrl (1)
     今の段階で出ているでんきタイプのバッジはコンプ!!

     新しいのが出るのが楽しみです!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎっこさんへ

こちらこそ、ありがとうございます~!
えっ?かわいいですか?
どうしても少しずつ剥がれていっちゃうのが難点なんですよ(T-T )
カバーは確かにi Phoneのが多いですよね。
私もそれはスルーしてます。

おぉっ!!フラダリカフェにラボ!!
炎タイプが似合いそうですね!
勉強になります!!

バッジとれ~る、私も初めてでしたが、
案外簡単にできました。ただ、課金なので、ね。

こんばんは~

バッチとれーるセンター。
他の方の記事で最近知ったばかりだったのですが、
ポケモンも出たんですね~
子どもたちは勝手にやっていて(汗)
侮れない…とかひそかに思ってました~
課金しないと全部そろわないようで~
任天堂も最近こういうの増えてきちゃいましたよね~
FEのバッチがあったら…やっちゃうかな…
テーマもポケモンは買わなかったのですが、FEは買っちゃいました~
(あれ、いつのまにかバッチの話からそれてしまいました、すいません(汗))

taishoさんへ

初回は無料なんでうちの子も
勝手にやってました(^_^;)
やっぱりこんな風にやんないと
儲からないんですかね~?
小銭程度ならまんまと課金しております(笑)

FEハマってますね~!
バッジもそのうち出そうです。

爆弾台は嫌い

自分も今年の6月辺りからバッジとれやってます!
課金もせずに毎日コツコツやり続けて500種類はたまりました^^
そりゃ無課金なのでコンプはできずに穴だらけですがね。

1手コンプ台があると嬉しくなります、更に左右に揺らすだけで
バッジが落ちてくるような台があるとテンション上がります(ぇ
そういう意味では今回のポケモン台はあんまり美味しくなかったです。
とりあえず金曜の無料分で自分の好きなディアンシーは頂きました(`・ω・´)b

イルレイさんへ

えっ?無課金?
イルレイさん?そんな事が?
えぇっ!スゴイ!!
知らないことだらけっス!!
お~!!ちょっと研究しまっス!!
ありがとうございます(^-^)

CATCH!

多少知ってるのかな?と思ってコメントしたんですが
そうでもなかったようなので補足させてもらうと
まず毎週金曜の更新日には1~2プレイ分貰えます。

メインキャッチャーの左に毎日1回できる練習台があるので
そこで取ったサンプルの数だけ抽選され小当たり1プレイ、
大当たり3プレイでハズレでも10個たまれば1プレイが貰えます。
やはりお試しプレイの粋を出ませんが重要な1プレイですよね!

自分は毎日5分程度ちょっとやるゲームくらいに考えてるので
特に課金もせずにやってるのですがそれでもわりとバッジも増えていきます。
こないだは金曜分2、大当たり3、ハズレ10枚もたまって1と
計6プレイも貰えて嬉しかったです、マリオ沢山取りました(`・ω・´)

流石に課金しないと全種類揃えるのは難しいのですが
課金するにしてもまず無料プレイから始めるのが基本なのです。
てなわけで今後もちょいとやってみてください、コイキングでも取りましょうw

イルレイさんへ

な、なんとぉ~!
金曜日は無料プレイができるかもなんですね!?
全然知らなかったです!
いや~!嬉しいです!!
ありがとうございます!!
早速明日やってみたいと思います!!
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (24)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる