せとぎわガムシャラバタフライ

lighti.jpg ダメかと諦めていたんですが、

     配布決定しましたね!!


     pktktplkg1.png
     ピカチュウが見事3位に!!

     がむしゃらピカチュウ配信です!!

     あまり見掛けなかったように感じましたが、

     たくさん本当はいたんですね!

     残りのランキングは、


     pktktplkg2.png
     意外にもヒートロトムが入ってませんでしたね。

     スピンロトムは皆無か・・・。

     がむしゃらピカチュウ  pikachu.gif
     技:ねこだまし、アンコール、ボルテッカー、がむしゃら  
     特性:ひらいしん
     持ち物:でんきだま
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおっ

ライトさん、こんばんは~
がむしゃらピカチュウ、配信決まったんですね~
でんきタイプ大会とか、ライトさんのためにあるような大会ですよね!
わたしも昔ちくでんパとか作ったなあ…
でも、やっぱりじめんに全く効果ないというところが痛かったです…
うーん、でもエレキブルやデンリュウは順当なんでしょうが、
レントラーは入らないもんなんですね…
やっぱSが遅いから…?
旅パでは大活躍してくれるんですけどね~

かぎっこさんへ

フラフラピカチュウ、気をつけて((;゚Д゚)
ありがとうございます(^-^)

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは~!

がむしゃらピカチュウ、見事に配信決定ですd(^^*)
すっごく楽しい大会だったから、来年もやってほしいです!
ちょっと笑えるのが、でんき大会なのに
誰もでんきわざを使わないという(笑)
エレキブルは覚える技が多くて、
デンリュウはメガシンカして竜タイプ一致技が
強かったんでしょうね。そして、タフ!
レントラーはやっぱりSでしょうね(T-T )
イケメンなんですけどね。

実は電気大会の参加者プレゼント、
仕組みがよくわかってなくて(^^;
とにかく自分もピカちゃんを使えばいいのかな? 
くらいにしか思ってませんでした。
みんなが受け取れることになったんですね!
世界で3人だけ「がむしゃらピカチュウ」がもらえるのかと勘違いしてたという。

このランキングに入ってる子には全部あたりましたね~。
シビルドンは出てくるたびにげーっと思いつつ。

あっ、参加者のランキングも出てましたが、ライトさんは何位くらいでしたか?
私は今回はじめて! 7000番台でしたよ! すごい(自己比)

アイさんへ

確かにちょっと分かりにくかったですよね(^_^;)
でも3人だけもらえるじゃちょっと残念すぎますものね。

シビルドンは確かに多かったですね!
弱点がないからでしょうね。
デンリュウも多かったなぁ。

私は3000番台。
確か15000人くらい参加してたから
ま、まぁまぁって事で(^_^;)
でも本当に楽しい大会だったですね(^-^)

初めまして!
優と申します。

電気タイプのポケモンって結構可愛いの多いですよね。
がむしゃらピカチュウ良いですね。
自分は育成始める頃には終わってしまっていたので大会には参加出来ず、傍から見ていた感じだったので羨ましいです…。
なので次回以降の大会は参加しようと思ってます。

優さんへ

優さん、初めまして!
リザードンとの素敵な旅イイですね(^-^)

でんきタイプのポケモンはアイドルみたいなポケモンもいたり、
ちょっとシャープでクールなポケモン、たまにおじさんも(笑)
バラエティ豊かでおもしろいです。ポケモン全般がそうですけどね。

がむしゃらピカチュウ間に合いませんでしたか!
だけど、リザードンを軸に色々と試されているようで
これからも楽しみにしてます(^―^)

ありがとうございます!

配信おめ!

エレキブルの祭りは大抵予想どおりかな?(^-^)
シンプルに弱点つけていいもんね♪

大体メジャーどころがそろっていますが
エモンガはちょっと意外でした!

こっぺぱんさんへ

エレキブル祭り(笑)
確かに、そうでした(^-^)
物理アタッカーとしても貴重でしたからね。

エモンガも使い方によっては強いらしいですが、
私は上手に使えたことがないです(-_-;)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (24)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる