マスター

lighti.jpg じみ~にやってましたよ!

     そんでここまできましたよ!


     ermps.jpg
     でんきマスターの称号!

     みんなのポケモンスクランブル!

     たくさん捕まえた!


     mps719.jpg
     たくさんというより全部!

     ザ・収集癖!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃーーーっ!
おめでとうございます!
全部なんてすごい(^o^)丿

私はやってないので、どれだけ大変かもわからないのですが、
かなり時間はかかりますよね~。
ライトさんすごくがんばりましたね!
私のパソコンで見ると、メロエッタちゃんのお顔が若干ホラーなのですが(笑)
スクリームっぽい?(^^;
ホラー映画の見すぎですかねぇ。
メロエッタちゃんごめんね。

ちびゼクロムかわいい!

アイさんへ

きゃーーーっ!
ありがとうございます!
全部集めなきゃ気が済まなくなっちゃって(^_^;)

途中から「ビッグチャンス号」っていうのが
追加されてどんどん捕獲しました(^-^)
本当だ!メロエッタがちょっと怖い(笑)
時々パッと見じゃ何のポケモンかわからない子はいました(^_^;)
そろそろ、また本編に戻りたいと思います。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (25)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる