ステキ!

lighti.jpg 小学生のお友達から素敵なイラストを

     いただいちゃいました!


     raitosan.png
     サーサーママポケモンブログのサーサーちゃんから

     素敵なイラスト(^-^)

     本当にありがとうね!

     おじさんより、とっても上手だよ!

     大事にさせていただきます。



コメントの投稿

非公開コメント

ライトさん、ありがとうございましたv-410うれしいですv-221いつかでんきタイプのポケモンあげますv-521

サーサーちゃんへ

こちらこそ、本当にありがとうね(^-^)
私もとってもうれしかったですd(^^*)
えぇっ!でんきタイプのポケモンくれるの?
うれしい~(*^^)v

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (24)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる