カーニバル!

lighti.jpg ピカチュウグッズが多いですよね~!

     ptipigs.png
     ピカチュウカーニバル!
 
     これらのグッズが7/18より発売されますが

     これはちょっとかわいいだろうなぁ。


     kfnmspkc.png
     ずっと見てられそうです。

     ポケモン研究所のイベントも始まって

     とっても楽しそうですね!フクオカでもやってほしいなぁ。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎっこさんへ

夏ばかりでなく、色んな季節で
まんべんなくやってくれるとありがたいですよね(^_^;)
財布を引き締めておかないと大変なことになりそうです。

いやいや、とんでもない!
記事を楽しみにしておりますよ~(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎっこさんへ

ありゃま~!
いつもありがとうございますm(__)m

暑いね~!
北海道は36℃のとこもあったとか・・・。
こちらよりも暑い(@_@;)
ビールが最高においしいですd(^^*)
おつまみ~(^-^)

痛むよね~!
だけど、そんなに気を使わないでね。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (29)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる