fc2ブログ

水野晴朗を知ってるか?

lighti.jpg アニポケXYスペシャル!色々と面白かったです

     77em.jpg
     まずは77羽じゃなくて、77話。
     エモンガ!私にとってはここが一番の見どころ(笑)


     pctmv.jpg
     今回はこっちがメインみたいなもので

     pctmv2.jpg
     ん~!その食器イイですね~!

     pctmv3.jpg
     ピカチュウだらけ!

     pctmv4.jpg
     おきがえピカチュウ勢ぞろい!

     pctmv5.jpg
     いや~、映画って本当にいいものですね!

     pctmv6.jpg
     それでは、みなさん、さよなら、さよなら、さよなら!




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎっこさんへ

えぇ~!エライこっちゃですね(T-T )
うちもそんなことになっちゃったらへこむな~orz

そうなんですよ!
書いた後にあっ別人だ!って思いました(^_^;)
懐かしいですよね~(^-^)
よく真似してました。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる