PGLJ

lighti.jpg グローバルリンクジャパンカップ、完敗でした!!

     皆さんの本気を感じました!!


     kangaskhan.gif
     
     ガルーラ強い!!

     でんきタイプは耐久があまりないので

     メガガルーラのねこだましでかな~り削られちゃいます。

     「まもる」って大事だなと感じました。

     勝敗は1勝4敗・・・。

     その1勝をもぎ取った戦いにはなんと
  
     パチリスさんがいましたよ!

     活躍を見てみたかったですが、

     じしんであっけなく・・・。

     では今回のメンバー!


     manectric.gif rotom.gif electivire.gif zapdos.gif

     次回のリトルマッチも楽しみですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっ、やっぱりじしん……!
じしん使われるのちょっと腹が立ちませんか?(笑)
私が当たった一戦にもガルーラがいましたが、
ストーリー攻略しただけの普通のルカリオで倒せました~。
あと、一回、ドラゴン統一パーティの方と当たりました!

サンダー!
そうか、3鳥は出られるんですね。
まだカロス以前のサンダーしかいないので、Xをリセットして
つかまえに行かなくては!(X、Yどちらもハリマロンではじめてしまった)

次回のリトルマッチは、電気タイプにちょっと不遇ですよね;
プラマイ、パチリス、ロロム、エモンガ、マッギョ……出られない子がいっぱい。
ライトさんはラクライをつれていくのかな?^^

かぎっこ1さんへ

かぎっこ1さんもお疲れ様です~!

いや~、私も経験値が足りてないなぁと実感しましたよ!
ダブルバトルをきちんと理解してないとあっさりやられちゃいますね(~_~;)

えぇ、えぇ!楽しかったです(^-^)
えぇっ!mii、気付かれてたんですね!!
なんだかほっこりしますよ~!

かぎっこ2さんへ

ぐぬぬ!
何もできない自分にくやしいけど、
当の本人が一番そうですよね(T-T )

アイさんへ

す、すみません。
じしんを放ったのはうちのエレキブルでして、
パチリスさんをコロンところがしちゃいました(^_^;)

ガルーラ、かくとうポケがいると安心ですね!
おぉ!ドラゴン統一!いいですね!
私も鳥パとあたったことがありますよ~(^-^)

サンダー、当時は何も知らないから
私もケロマツで出発しましたよ!
後でその事実を知った時は何でフォッコにしなかったのか
自分を責めました(笑)

リトルマッチ、ストライク無双じゃないかなんて
噂もありますが、でんきタイプにこだわりますよ~!
えぇ、ちょっと不遇なんですが・・・悩みます(~_~;)

あっ、そうだったんですね!
勘違い。ごめんなさい!
エレキブルさん、じしん使えるのか~。
エレキブルさんみたいに、電気と地面技が覚えられると有利ですよね!

私も電気統一したいんですが、技構成とかどうしたら勝てるのか(^^;
でも、きっとリトルマッチはジャパンカップより楽しそうですね~!

アイさんへ

そ~うなんですよ!
エレキブルは色んな技を覚えてくれるので
統一パとしては非常に重宝します(^-^)

統一パの技構成、私の場合偏った
技が多いのでラグラージとか来ると
3タテされる勢いです(~_~;)
はい、リトルマッチはまた違う感じで楽しめそうですd(^^*)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (29)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる