シルブプレ~!

lighti.jpg いつもいただいてばかりなんですが、

     今回も素敵でキュートな子を

     火炎放射のなつみさんよりいただきました!


     symg1.jpg
     色マッギョのシルブプレちゃん!

     mgzk.jpg symg.jpg
     比較です。トラップポケモンだったのか!

     なんとこの子私の誕生日に産まれた子で

     とても運命を感じています!!

     嬉しさのあまり、


     mimg.jpg
     マッギョっぽいMiiを作ってみたり、

     pmg.jpg
     マッギョっぽいピカチュウを描いてみましたよ!

     なつみさん、本当にありがとうございました!

     とても大切にさせていただきます!

     メルシーボークー!


     



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新ポケ・・・ピカッギョ!?

ライトさん、こんにちは(≧∇≦*)
ご紹介有難う御座いました<(_ _*)>

スゴイ発想にビックリ(◎_◎) おっ!
Mii!!(笑)
想像も付きませんでしたよ~!!
ちょっと、関○ メンディーに似てて「う・メンディー♪」
よく作れましたね(笑)

そして、マッギョっぽいピカチュウ!
新ポケモン発見!?・・・ピカッギョ!?
ツボってウケて・・・(≧∇≦)ブハハハ!
よーく特徴が表現されていて感動しましたぁv

ライトさんと誕生日は一日違いでしたよね^^
私の誕生日には産れませんでした;;

本当にマッギョにピッタリな楽しい紹介
~Merci beaucoup~

なつみさんへ

なつみさん、こんばんは(*^-^*)

いえ、いえ、こちらこそありがとうございましたm(__)m

Miiはネットで検索したら作り方がでてきたので
やってみましたよ~!!
メンディー!確かに(笑)

イラストはスラスラッと数秒で描いてみましたよ!
子供たちとギャーギャー言いながら(笑)
「キモい~!」連呼されました!
なつみさんにも喜んでいただけたようで、満足!!

誕生日が一日違いとかスゴイですよね~!
なつみさんの分まで運を使っちゃったようで申し訳ないm(__)m

お菓子パーティーに誘われたので行ってきま~す!

マッギョ~

ライトさん、こんばんは!
みんなのアイドル、マッギョですね!
マッギョの青、何気に大好きな色なんです~
黄色が青に変わっているところもいいですよね~
ライトさんのお誕生日と一緒なんて運命的☆

このマッギョMii…うちの次男のMiiにそっくりです(笑)
最初うちの次男かと思った(笑)
彼は何でもガングロにしてしまうんです。

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

はい~!みんなのアイドルですよ~(笑)
いいですよね!この青い感じ!
リアルでいたらちょっと毒持ってそうですが(^_^;)
運命的なのに過去作から移送すると
日付が消えちゃうのがとっても残念です。

ブフ~!次男君!最高ですd(^^*)
黒いは強い!みたいな感じですかね?
今確認してみましたよ!あのガングロで金髪の方ですね!
翼君より日向小次郎派ですね!

みずでんき

おおっ?!こいつそういえば電気タイプでしたね!

初代~DPのノリでいくとヒラメあたりをモチーフにした水タイプと間違えてしまう・・・(シビルドンもかe-330
トラップはビリリダマの方が印象に残りやすいから案外忘れちゃいますよね!

オタマロに負けず劣らずのほほ笑み!(笑)

ガっガングロピカチュウ!

こっぺぱんさんへ

そうなんですよ~!
でんき・じめんのひらぺったいやつです!

シビルドンに関してはでんき単タイプですものね(-_-;)
トラップといえばたしかにビリリダマ、マルマインですね!

オタマロかわいいですよね。進化すると・・・ですけど(~_~;)

ガングロピカチュウ、イケてるでしょ(笑)

ライトさん、こんにちは~

色マッギョですね!
きれい・・・きれいな?水色変化!!←
マッギョはなんともオモシロイ顔してますよね(*´∀`)♪す~ごく平べったいし
パルレが気になるコではあります~いろいろ楽しそう(笑)

お誕生日産とは!すごいコですね!!(゜ロ゜ノ)ノ
好きなコが誕生日産まれだと嬉しくなりますよね~(ノ´∀`*)

とりあえず、なにより・・・マッギョ風ピカチュウの衝撃が半端ない(@ ̄□ ̄@;)!!笑

せとかさんへ

せとかさん、こんばんは~!

きれい!とてもきれいな色違いですよ~!
愛嬌があるポケですよね~!
力士に踏まれても潰れないらしいです(@_@;)

まさかの誕生日産!!感動です(T-T )
運命感じちゃいます(*^^)v

えぇ、えぇ。せとかさんもどうやら
マッギョ風ピカチュウの虜になっちゃったようですね(笑)
下手くそですが、笑っていただけたら何よりです(^-^)

ライトさん、こんにちは!
お久しぶりです~!

色マッギョいいですよね!
色っこはきれいな水色なので、めっちゃ大好きなポケモンですよ(*´▽`*)

ニックネームのシルブプレに爆笑( *´艸`)
ユリーカが(笑)

お誕生日生まれの色マッギョとはまた運命だ~!
・・・の流れからのWiiでのマッギョ作成とはおもしろすぎますよ(∩´皿`)∩

マッギョピカチュウがさらにおもしろくて(笑)
なつみさんのメンディって・・・そういわれてみるとメンディにしか見えなくなった(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めだかフランさんへ

フランさん、こんばんは!
おぉ!お久しぶりです~!

色マッギョかわいいです~!
通常色とガラッと変わるとイイですよね(^-^)

シルブプレ~!
ユリーカと同じぐらいキュート!
そのNNをつけたなつみさんも素敵ですねd(^^*)

まさかの誕生日が同じ!
色違いが産まれるだけでもすごい事なのに
誕生日まで同じだなんてアンビリーバボー!
そして、うメンディ!
なつみさんのセンスもまたアンビリーバボー!
miiで色々作ってる方もすごいですよね~!
マッギョ風ピカチュウ、
私は下手くそすぎるから怖くてもう見れないんです(笑)

かぎっこさんへ

おぉ~!
私、まだチケットすら購入してないので
にんともかんともニンニン!

いつぐらいになるかは分かりませんが、
必ず購入しますので、その時に改めてご連絡しますね(^-^)

ガチャ商法(笑)
噂ではすでに10枚くらい購入した方もいるとかいないとか…。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (25)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる