ヒコウデハナク

lighti.jpg 自称『とりつかい』の日々。のLLLLL(リト)さんが描きました!

     20150207092210871.png 20150207092209446.png

     2015021401001878e.png 201502140100231b9.png

     201502140100198c8.png 20150214010101b3b.png

lighti.jpg ひこうタイプではなくとりポケモン愛に満ちたお方です。

     素敵なイラストですね~!!本当に上手に描ける方がうらやましいです!

     とりポケモンの育成論や四コマもあって鳥満載!

     私も見習ってもっとでんき満載にしていきたいです。

     イラスト掲載承諾いただき、ありがとうございました。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~♪

ライトさん、こんにちは(≧∇≦*)
どれも可愛くて癒されます~!
目の保養にもなりましたv

私もインコちゃん13羽と暮らしているくらい、とりポケモンも鳥さんも
大好きなので見入っています^^
ピカチュウの表情もそれぞれ違っていますし
ポーズも大きさのバランスも
ポケモン達の特徴も上手く描かれていて感動中(≧∇≦*)
立体感もグラデーションも凄い~!!
ポストカードや商品化されたら飛びつきます~♪

ライトさんもアカデミー入門されて腕を上げられたのでは?^^*

素敵なイラストを拝見できて良い日になりましたv
ありがとうございます^^*

こんばんは~
なんですか、このかわいいイラストは!?
こないだフランさんのところで見たフードポケ
と同じくらいかわいいですね!
エアームドのが一番すきかな~

あと、今日のアニポケ見ましたか!?
チョー感動してしまいました!
ルクシオ~、シトロン~!
やっぱり、レントラーはいいですね!

鳥ポケ愛を感じるイラストですね~(*^0^*)
こちらも公式で採用してほしいくらいカワイイ!

ポケモンコンテストでもこういう衣装あったらいいですね。
ピカチュウに鋼タイプ追加とかシャドーパンチを覚えさせられるとかでもおもしろそうです。

そういやピカチュウはメガシンカしないですねぇ~

なつみさんへ

なつみさん、こんばんは(*^-^*)

すごいですよね~!
本当に癒されますし、保養になります(^-^)

インコちゃんそんなにいるんですね!
それは結構なバードlove!
立体感やグラデーション、
この辺が絵ができない私にとっては
尊敬でしかないし、それに気付けるのも
やっぱりなつみさんが絵を描けるからですよね~!
商品化、いいですね!今回みたいにガチャとかやりたい。
あっ、アカデミーでしょ?
やりたいんですけど、どうしても
いつものポケモンをやっちゃいます(^_^;)
一日の時間が足りないよね~。

こちらこそ、コメありがとうございます(^―^)



taishoさんへ

こんばんは~!

スゴイでしょ?
私もエアームドピカが好きです(^-^)
taishoさんの色へのこだわりや
リトさんの鳥へのこだわり、
皆さん、それぞれで楽しいですよね!

アニポケ!今日見れたんですね!
もう、でんきタイプだらけでヨダレが(笑)
そして、遂にレントラーに進化!!かっこいい!
これからも楽しみです~!

こっぺぱんさんへ

はい~!かなりの鳥ポケ愛を感じます(^-^)
公式で採用、イイですね!
グッズ欲しいです!

なるほど!コンテストピカもイイですね~!
ピカチュウの可能性がより広がりそうです!

メガピカチュウ、期待してたんですけどね~。
コンテストの方にまわされちゃいましたね。

トリトリ!

ライトさん、こんにちは~

これはまた、可愛いイラスト頂いたんですね( 〃▽〃)
エアームドさんも可愛いですが、
ファイアローさんのポンチョ素敵です~
ヒコウじゃなくトリってところがこだわりなんですね!
トリポケ。スワンナさんのポンチョも見てみたいですが、電気タイプに着せるにはちょっと違和感ですかね?電気でイチコロ・・・
メガゲンガーがトリのイメージはなかったので、ちょっとびっくりです(○_○)!!

ついでにコメント欄にて、taishoさんが言われているアニメの内容が来週放送なことに、改めてショックを受けました(笑)
久々に、動くヌメラ見たさにアニメ観たら、ヌメイルに進化しちゃってびっくりですΣ(゜Д゜)?!
来週、電気満載なんですね~楽しみです♪

せとかさんへ

せとかさん、こんばんは~!

素敵ですよね~!
せとかさんはファイアロピカ押しですか!
どれも素敵でホレボレしますよね~(^-^)

そうなんです。ヒコウじゃなくトリにこだわりがあるそうです!
スワンナさんのポンチョ!ポンチョのはずが
白鳥の衣装のようなイメージが強い。
はい、でんきでビリーッ!ですねd(^^*)

あらら、せとかさんとこはアニポケ1週違いでしたっけ!?
イイお話でしたよ~!ってハードル上げちゃったら
つまんなくなっちゃうかもしれないから、
見てのお楽しみですね(^―^)

紹介していただきありがとうございましたm(_ _)m
また、もえあがったら描くと思います(笑)
また覗きに着てやってください。

LLLLL(リト) さんへ

いえ、いえ、
紹介させていただきありがとうございましたm(_ _)m
いつも素敵なイラストでバード愛がギュンギュン伝わってきます!
私もLLLLL(リト) さんのようにでんき愛がギュンギュン
伝わるブログにできればと参考にさせていただいております!
これからも、よろしくお願いします!
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (29)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる