アカイキツネ

lighti.jpg 今回も公式で色々発表されましたが、

     私が一番気になったのはコレ!


     sefo.png

lighti.jpg 単純にあかいいとが欲しい。

     そして、次はシトロンのルクシオか

     ユリーカのデデンネ希望!

     前売り券の伝説、選択肢の中に

     ゼクロムいたら間違いなく決定です!

     アルセウスはいかづちプレート持ちがいいなぁ!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あかいいと!

「あかいいと」もらえるならバレンタイン企画でチョコがわりにプレゼントすればよかったのに~w

めざパが何タイプなのか気になりますね!

キリンラーメンのしょうゆとみそ味買ってきましたよ~!
(ただ母と時間の都合がなかなかあわせられなくてブログにのせるのはもうすこし先になりそうです~^^;)
ホウエン地方の方でしたか!
こっち(新潟)にもホウエン風ラーメン店はありますが、やっぱり本場のとんこつラーメンが食べれるのはうらやましい~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こっぺぱんさんへ

「あかいいと」とバレンタイン。なるほど!
ポケモンのタマゴよりらしい企画ですね!

キリンラーメン、早速買われたんですね!
お母様ともとっても仲良しで素敵ですね(^-^)

こっぺぱんさんは新潟なんですね!
新潟の方とお話しする機会なんて
なかなかないのでとても新鮮ですd(^^*)
おいしいものもたくさんありそうですね!

かぎっこさんへ

いや~!いつもお世話になっておりますので、
少しでも喜んでいただけたら光栄です(^-^)

アカイキツネに大爆笑!

ライトさん、こんにちは!
題名に爆笑しました!
確かにフォッコはアカイキツネです(笑)

あかいいとは大きいですよね!
あかいいと目当ての人多いと思いますよ。

シトロンのルクシオいいですね!
そういえばレントラーへ進化するらしいですね・・・。
ジム戦でサトシのヌメルゴン??と対戦かなとアニポケOP画像をみておもいました♪オンエアが楽しみですね(*^。^*)

前売りでのアルセウス&伝説ポケ1体配布は嬉しいですヽ(^o^)丿
私アルセウスとメロエッタだけがいないんで、これで残りメロエッタだけになるから嬉しいです☆

どのプレートかはランダムなのでしょうかね・・・。
気になります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めだかフランさんへ

フランさん、こんにちは!

やった!フランさんにヒット!!
あとは緑のたぬきを見つけねば!!(誰得だ!)

あかいいとはORASで育て屋さんが
2件あるから二つ欲しいところですものね~!
サブロムのことを考えるともう二つなんて方も多いかも。

シトロンのルクシオ→レントラー!
ご存知でしたか!もう今から楽しみで
配信があるんじゃないかとかグッズが出るんじゃないかと
期待値が高まっております!!

アルセウスは嬉しいですよね!
プレート次第でどのタイプにもなれるから
タイプ統一としても貴重なお方です!
メロエッタは結構レアですものね!
来年あたりには今回のスクラップカードみたいに
ゲットできる機会がありそうですね(゚ー゚)

プレートはランダムでしょうね!
シルクのスカーフだけはちょっと・・・。

かぎっこ2さんへ

お疲れ様です(^-^)
シリアルもぐもぐ!
うん!おっけ~!
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (29)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる