イBANG!!

lighti.jpg イバンの実が解禁らしいです。

     pdg.png

lighti.jpg ポケモングローバルリンクで、

     「ポケドールグラッバー」という新アトラクションをプレイすると

     イバンのみ、ミクルのみ、ジャポのみ、レンブのみ、ナゾのみがゲット出来ます。

     <ポケドールグラッバー>
      「ポケドールグラッバー」は、

      クレーンでつかんだポケドールを落とさないよう、

      障害物をよけながら引き上げてゴールを目指すアトラクションです。

      ゴールしたときのポケドールの数によってA~Eの結果が表示され、

      いろんな「きのみ」を手に入れることができます。

      Level.1~3で、手に入れることができる「きのみ」の種類が違います。
      
      ・Level.1の景品には、「ミクルのみ」「イバンのみ」
      ・Level.2の景品には、「ジャポのみ」「レンブのみ」
      ・Level.3の景品には、「ナゾのみ」

      「ポケドールグラッバー」を遊ぶには、

      20個以上のメダルを獲得していることが条件となります。

      また、「ポケドールグラッバー」に挑戦するためには、

      1回につきポケマイルポイントが「100」必要です。

      「ポケドールグラッバー」は、

      PGLへログインし「ポケマイルクラブ」からプレイ可能です。

      「イバンのみ」は、HPが1/4以下になると、

      選択した技の優先度が次のターンに1段階上がり、

      技の優先度が相手と同じかそれより高い場合、

      先制攻撃が出来る木の実です。

      何回か試してみたけど、まだ出てないですorz

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

ライトさん、こんばんは!
PGL!
もうずっとやってないですね(汗)
昔のとかはどうなっちゃってるんですかね?!
でも、実はORASではコツコツと、育ててます!
木の実楽しいですよね〜
ちょっと、どう森に通づるところもあるかも〜

イバンの実の性能やばいですね・・・
イバン発動用のみがわりは増えるだろうからみがわり対策に挑発持ちを入れたらどうだろうか・・・けど挑発読みで攻撃されたら元も子もない・・・(;-ω-)なんにしろ相手の心理を読むのがより重要になりそうですね。

ポケモンはバリバリやりますよ~v私もライトさんの電気ポケブログいつも楽しみにしてます!ブログ見に来てくださって嬉しいです~^^

友達のポケモン離れが加速してポケ語れる仲間が身近にいないんで今は最新作は買わなくなってしまったのですが、
対戦環境の情報はいつもチェックしていて、脳内で対戦シミュレーションしたり、過去作のバトルタワー等をやって楽しんでおりますw

自分は基本水タイプ使いなんでライトさんのカモになりそうですww(一応対策にヌオーやラグラージを入れてるんですが^^;)

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!
いつもありがとうございます(^―^)

PGLって中々やらないですよね~!
昔の家とかはもうないんですよ(T-T )
木の実は私の場合XYでコツコツと育ててました。
どう森はやったことないんですが、
おもしろそうですよね!

こっぺぱんさんへ

えっ!やっぱりイバンの実の性能ってやばいんですか?
おぉ!なるほど!かなりの心理戦になると?
とても分かりやすいです(^-^)
ということはがんじょうジバコイルには案外相性がいいかもですね!

最新作も楽しいですよ~!
こっぺぱんさん、今でも強そうです!
脳内シミュレーション大事ですよね!
おぉっ!しかも水使い!かっこいい!
ヌオー、ラグラージとかめっちゃ恐怖です(^^ゞ
めざパ草じゃ落ちないだろうなぁ~!
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (24)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる