ポケモンシコウホンヤクキ

lighti.jpg 今更ですが~、55話のシトロニックギア、オーン!

     55kiran.jpg    
      キラ~ン☆

     pkskhnykki.jpg
     ヌメラの過去を映像化します!
     これ、動物愛好家の方も絶対欲しいですよね。


     kwr.jpg
     スゴイ発明です!でも、やっぱり途中で・・・

     nmrgt.jpg
     ヌメラ可愛かったなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヌルリ・・・ぬる~ん♪

ライトさん、こんにちは(≧∇≦*)
アニポケ・・・見逃した・・・!!

ヌメラ可愛い~~~^^*
ぬるんっぬる~んしてそうだけど可愛い♪
4本のツノやつぶらなお目目も可愛いですね・~・(謎の顔文字?)
ヌメイルも可愛くて、見ているだけでヌメイル(スマイル)に
なれます(笑

木漏れ日や木々もリアルでキレイですねv
癒される~^^

過去を映像化!!
是非、続けて成功を~!!

こんにちは〜

ライトさん、こんにちは!
毎回毎日ヌメラかわいいですよね〜
これは絶対2/7発売のヌメラだもの、のタイアップアニメに違いない!
と思ってしまいます〜

次の枠のNARUTOが面白くないから、よけいポケモン面白いです〜
NARUTOはどれだけ回想入れれば気がすむんだ!

なつみさんへ

なつみさん、こんばんは(*^-^*)
ちょっとは落ち着いたかな?

ヌメラ可愛かったよ~!
ファンが急増中だと思われます。
ヌメイルもヌメルゴンもかわいいですよね!
私のxで旅パでもありました(゚ー゚)

あっ!なるほど!絵を描かれる方は
やっぱり木漏れ日とかにも目がいくんですね!
私、全然気づいてなかった(-_-;)

過去を映像化!!
人間にも有効なのかな?
そしたらヌメイル(スマイル)になるかな(笑)

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

ヌメラ、かわいいです~!
た、確かに商法も絡んでそうですね。
だけど、すぐにヌメイルに進化するような情報もチラホラ。

NARUTO、結構引っ張ってますよね(^_^;)
私は案外ジャンプではなかった話が見れて
楽しんでますよ~(^-^)

ライトさん、こんにちは!

アニメのヌメラ!初めて観ました(*゜゜*) ←
なんですか!?そのキラキラしたおめめは(○_○)!!
ヌメラって、あののほんとした目ばかりじゃなかったんですね
可愛すぎますよ~

"ヌメラだもの"。さらに思いっきり釣られている私がいますΣ(*ノΑノ)

シトロンはほんとに凄い発明家ですね~!
現実にも欲しいな~・・・^^*

せとかさんへ

せとかさん、こんばんは!

お初でしたか!?
ずるいでしょ?あのキラキラしたおめめ☆
"ヌメラだもの"も人気が出そうですね!
私もでんきタイプなら確実に釣られていると思います(笑)

シトロンさんはほんとに凄いです!
結構リアルにあるといいなと思うものもありますよね~!


きたぜ、ぬるりと…

新年です。もう2月ですねお久しぶりです。
うちはPC不調どころか反応が無くなってしまったので
そのまま新調に相成りました、ニトリで椅子も買いました(ぇ
そのPC無い間情報弱者過ぎて次世代WHF行ったのに
黒いレックウザも貰い損ねてしまいました、一般配布ハヨ^q^

ヌメラは可愛く扱いも非常に良かったですね、
まだまだ中心となる話が続きそうなので楽しみですな!
OPとか見てると確かに早々に進化してしまいそうな気もしますがw
ではまた今年もよろしくお願いします^^

イルレイさんへ

開けてからもう1月終わっちゃいましたね~!
お久しぶりです(^-^)
うちのPCもブルースクリーンが何度も出てて、
最後の方はちっともつかなくなってました(T-T )
なんとか復活したのでよかったですが、
私も新調する寸前でした。

WHF行かれたんですね!うらやましぃ~!
あら、レックウザ…。ドンマイっす!

ヌメラ可愛いですね~!
グッズも売れるのかな~と思いますけど、
この間ポケセン行ったらガラガラ過ぎて不安になりました(-_-;)

こちらこそ今年もよろしくお願いします(^―^)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (29)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる