オデマシ~!

     foopado.png
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

フーバでしたっけ?!
いたずらっこぽくてかわいいですよね!
ゾロアみたいな感じなのかな?!
あのリングからレシラムやゼクロムとか口寄せしたりして!
ある意味最強ですね!

いたずらポケモン♪

こちらでは、またまたお久しぶりになりましたが
あちらで(笑)報告済の
出発前に足跡をペタリ(≧∇≦*)

エスパーとゴーストタイプをあわせ持つとか
リングには空間を歪める力があるとか
色々楽しみなポケモンですね♪
ポケパルレで触れ合えるのも楽しみですv
(ORAS、売るのやめようっと(笑))

旅支度にキ○ンラーメンも入れておきました^^*
ドーナツも食べたい◎

taishoさんへ

こんばんは!
こんな画像だけの記事にコメントありがとうございます!
私もゾロアっぽいのかなぁって思いました!
でも あのリングからレシラムやゼクロムとか口寄せ!
この発想はありませんでしたが、だとしたら
結構面白いですね!

なつみさんへ

こちらでは、お久方ぶりです(笑)
こちらにまでありがとうございます(^-^)

でんきの要素は全くないですが、
エスパー、ゴーストタイプ一体何が弱点なのか難しい!
ポケパルレはキュートでしょうね(゚ー゚)
えっ!?ORAS、売ろうと思ってたの~!?

ラーメンに梅干し、和のものたくさん忘れずに(*^o^*)/
ドーナツはフーパとご一緒に(*^-^*)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (29)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる