ライトノバヤイ

lighti.jpg ウズウズするから、出勤時。

     朝5時前。セブン。7割は期待せず。

     だけど、もうありました!


     ruby.jpg

lighti.jpg 会社ついて、コソコソ起動してみて、

     レポートだけ書いて、電源落として、仕事!


     start.jpg
     全然進んでませんが、やっぱり楽しいですね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎっこさんへ

な、なんと!
そちらに伺います~(^-^)

こんにちは!

ライトさん、こんにちは!
セブン7時前からGETできたんですね!
というか、5時前出勤とか、どんだけ働き者なんですか〜
チラホラ殿堂入りされた方もいますね!
わたしは、バッチ6つまできました〜!

こんばんは!

ライトさんこんばんは(≧∇≦)
朝5時出勤ですか!

メインは殿堂入り出来ました♪
あとはかなりゆ~っくりプレイしますヾ(*´∀`)ノ
明日は仕事…頑張ります(笑)

taishoさんへ

taishoさん、こんにちは!
そうなんですよ!
ダメもとで行ってみたら、taishoさんと
同じように、倉庫から持ってきてくれました!
お仕事は朝早いぶん、
帰りもそれなりに早いですよ~(^^)
殿堂入り、私はまだまだかかりそうです。
バッジもまだ三つです(ーー;)
もう何度寝落ちしたことか…orz

Re: こんばんは!

miuさん、こんにちは(*´∀`*)
冬の5時は超寒いですよ~(^^)

もう殿堂入りしたんですか!
すんご~い!
キンセツシティが広すぎて泣きそうです(笑)

こんばんは!

ライトさん、こんばんは!

オメガルビー!楽しまれてますか⁈
私はアルファサファイアをめっちゃ楽しんでおります♪( ´▽`)

ちょっとしかプレイしなくてもワクワクして楽しいのはポケモンだけかもしれません(≧∇≦)
殿堂入りしても楽しい要素たっぷりでやめられないです〜\(^o^)/

ダルマあゆこさんへ

ダルマさん、こんばんは!

楽しんでおりますよ~(^-^)
あゆこさんはアルファサファイアなんですね!

私もず~っとやってて飽きないよな~とつくづく思います(^^)
早く殿堂入りして、コンテストとかひみつきちも満喫したいです~(´∀`)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (29)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる