ジュンビ

lighti.jpg 明日の準備は万端!

     nanaco.jpg

lighti.jpg ポケモンをやるまでは

     ゲームを発売日に買ったことなんてなかったんですが、

     こうやって発売日を待ち遠しくするのって

     楽しいですね。さらに、みなさんとワイワイ

     待ってる感じもとっても嬉し、楽しいです!


     ato1.jpg
     通勤の時よってみようかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

ライトさんこんばんは(≧∇≦)
仮眠終了です(笑)

ついに明日!
ゲームの発売日にこんなにドキドキするのはポケモンだけですヾ(*´∀`)ノ

メガチルタリス&メガミミロップがすごく気になりますー!!
ORASでもよろしくお願いします☆

本日発売♪

【祝】発売されましたネッ(^_^)∠※ PAN!
早々、ホウエン地方へ冒険の旅に・・・じゃなくて実家への旅に出発します♪
ヤヤコ、初めての実家なんですよ^^
主人は海外出張、妻は山へ柿の収穫(笑
ゲームの旅は、帰ってから「色粘り」を楽しみたいです♪
(えっ?ORASは?(笑))

ルビー・サファイアのときは11歳?12歳でしたので、余り覚えてないですが
本当に、こうやって皆様と一緒にワイワイポケモン話が出来ることが
嬉しいです(≧∇≦*)
友達はもう何年も前にポケモン卒業しちゃいましたし
最近増えて来たママ友もポケモン話は全くナイです;;

試験も終わりました^^*
手応え十分なので、多分・・・大丈夫v

皆さんの感想を楽しみに、じゃあ出発~♪

ライトさん、こんばんは!
もうゲットされました~!?
これはセブンイレブンでは!?
わたしも朝イチでセブンでgetしてきましたよ!
三連休はあんまりゲームできる時間がないので、
今日が勝負でしたが、まあそんなには進みませんでした…
色粘ら-としては殿堂入り後が勝負ですしね(汗)

とりあえず、電気ポケって強くない!?と
いう感想を持ちました…

もう旅に出ましたか?

いつかわたしは~たびにでまっすぅう~e-291

兄貴のブログで楽しまさせていただきますわ。

更新お待ちしております。

miuさんへ

miuさん、こんばんは(*´∀`*)

おぉ!仮眠してたんですね!
綿密な計画、素晴らしい!

私もゲームの発売日に
まさかこんなにドキドキするなんて!
昨晩は何度か目が覚めましたよ(笑)

メガシリーズに到達するには
まだまだかかりそうですけど、
楽しみですよね~!
こちらこそ、よろしくお願いします(^-^)

なつみさんへ

発売されました!
続きをやりたくてウズウズしますが、
やらなきゃいけないこともやんなきゃね(^^)

ご実家ヤヤコちゃん初なんですね!
それは楽しみですね!
お母様が喜ばれる顔を想像しちゃいます(^-^)
旦那様はお忙し~いですね!体調崩されませんように。
妻は柿狩り!素敵(^^)
ORASプレイ、それぞれだからね。
マイペース、マイペース!

ルビー・サファイアのとき、
私は一旦ポケから離れていたので
発売されてから随分たってプレイしましたが、
ゲームボーイからの進化には驚いたもんです(^-^)
そうなんですよ!皆様と一緒にポケモン
やってる感がたまらなく嬉しいですね!
私も友人にはポケやってる人がいなくなっちゃったので
余計にこの場が大切に感じます。
いつもありがとう(*´∀`*)

試験お疲れ様!
おぉ!手応え十分!素晴らしい!
合格しますよ~に(^人^)

道中気をつけて、いってらっしゃい(^.^/)))

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!
ゲットしましたよ~!
そうです、そうです!
セブンでゲットです~!
taishoさんもセブンだったんですね!
まさに近くて便利です!

休みの日は休みの日で
何かとありますもんね~!
私もそんなにプレイする時間は
取れないかもしれないけど、
睡眠時間を削る可能性はあるかもしれないです(^_^;)

そうです!
ポケモンは殿堂入りしてからが本番です!
えっ!「電気ポケって強くない!?」って
思わされるようなところがあるんですか?
気になります~(^-^)

グレッグルさんへ

エェ~!
兄貴も一緒に旅立ちましょうよ~!
一緒じゃなきゃヤダ~!なぁ~んて
男に言われても嬉しくもなんともないですね(ーー;)

ビーズみたいなやつ、お上手ですね(`・ω・´)b
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (24)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる